『CX1とCX2の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-CX2 の後に発売された製品ヘルシオ AX-CX2とヘルシオ AX-CX3を比較する

ヘルシオ AX-CX3
ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3ヘルシオ AX-CX3

ヘルシオ AX-CX3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション

ヘルシオ AX-CX2シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド系] 発売日:2011年 8月25日

  • ヘルシオ AX-CX2の価格比較
  • ヘルシオ AX-CX2のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-CX2のレビュー
  • ヘルシオ AX-CX2のクチコミ
  • ヘルシオ AX-CX2の画像・動画
  • ヘルシオ AX-CX2のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-CX2のオークション


「ヘルシオ AX-CX2」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-CX2を新規書き込みヘルシオ AX-CX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX1とCX2の違い

2011/08/24 01:33(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-CX2

クチコミ投稿数:144件

CX2はCX1の後継機種の様ですね。
何が変更になったのでしょうか?
外観ではホワイト液晶になったことがわかりますが、
その他プレスリリースなどには記載されていないようなので
誰か教えてください。

書込番号:13411508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/24 02:19(1年以上前)

それぞれを見て比較すればいいのでしょうが、大変ですから
とりあえず下記にて主な違いをご参照下さい。

http://healsio.jp/images/spec.pdf

書込番号:13411583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/24 02:26(1年以上前)

追記

念の為、ある程度詳しく記載されている、こちらも貼っておきます。

AX-CX1
http://healsio.jp/products/axcx1/index.html

AX-CX2
http://healsio.jp/products/axcx2/index.html

書込番号:13411594

ナイスクチコミ!0


SPARK555さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/24 22:21(1年以上前)

AX-CX1とAX-CX2の違いですが、現時点では
・液晶パネルがホワイト系になった
・レンジ出力が最高1000Wになった
・自動メニューが2つ増えた
・健康メニューが1つ増えた
短期間でのマイナーチェンジなので、大きくは変わっていない様です(^^;


書込番号:13414477

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2011/08/27 10:02(1年以上前)

流星104さん、SPARK555さん

ご回答いただきありがとうございました。
CX1のマイナーチェンジみたいですね。

松下製の古いオーブンレンジの老朽化で買い換えを検討しはじめ、
先日家電店でコンパクトで高機能と言うことで奨められました。
デザインも良く、その場で衝動買いをしそうになりましたが、
設置場所のサイズを確認する必要があるので、我慢してその場は帰りました。

帰って設置空間を確認するとやはりギリギリ。
特に奥行き42cm以下で高機能な機種はこれしかなさそうですね。
まだ店頭に並んだばかりみたいなので、価格が少し落ち着くまで待ちながら他機種も考えてみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:13424002

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AX-PX2との違い 1 2012/09/10 8:22:38
買い替え候補 3 2012/09/10 22:28:36
ヤマダLABI渋谷で購入。 0 2012/08/05 23:44:33
トーストを焼きたいのですが・・・ 4 2012/07/16 17:51:37
5人家族には不向き? 2 2012/07/09 16:09:32
コンビニのお弁当等 2 2012/05/04 3:38:10
この機種お使いの方、教えて下さい 2 2012/03/31 9:02:29
天ぷら、フライ等の温めについて。 4 2012/04/08 14:47:01
30000円プラス16%ポイント 0 2012/03/19 10:13:58
冷凍ご飯について 2 2012/03/20 13:07:05

「シャープ > ヘルシオ AX-CX2」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-CX2
シャープ

ヘルシオ AX-CX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

ヘルシオ AX-CX2をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング