『コンプレッサーの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-P15Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-P15Sの価格比較
  • MR-P15Sのスペック・仕様
  • MR-P15Sのレビュー
  • MR-P15Sのクチコミ
  • MR-P15Sの画像・動画
  • MR-P15Sのピックアップリスト
  • MR-P15Sのオークション

MR-P15S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サファイアブラック] 発売日:2011年 1月11日

  • MR-P15Sの価格比較
  • MR-P15Sのスペック・仕様
  • MR-P15Sのレビュー
  • MR-P15Sのクチコミ
  • MR-P15Sの画像・動画
  • MR-P15Sのピックアップリスト
  • MR-P15Sのオークション

『コンプレッサーの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-P15S」のクチコミ掲示板に
MR-P15Sを新規書き込みMR-P15Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンプレッサーの音

2011/08/24 01:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-P15S

クチコミ投稿数:3件

再生するコンプレッサーの音

その他
コンプレッサーの音

コンプレッサーの音がブーンと鳴っているときに、高音の「カラカラカラ」という音も一緒に鳴ります。

購入してすぐに鳴っていたのでこれが正常なのかよくわかりません。。。
(音については動画を参照してください)


このような音は鳴るのが普通なんでしょうか?

レビューを見ていると静かだという書き込みが多いので心配です・・・

ちなみに現在、購入して2週間程度です。

修理に出すか悩んでいるので、皆様のも鳴るか教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:13411534

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2011/08/24 01:55(1年以上前)

冷媒の流れる音でしょう。冷えているようなら故障ではありません。
音の感じ方は設置場所や個人の感じ方による差が大きいので、他人の評価はあまりアテになりません。
どうしても気になるのであれば、販売店に交換してもらうか、メーカーの人にチェックしてもらうことになります。

書込番号:13411550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/26 23:46(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

販売店に問い合わせてみたところ、初期不良の可能性があるためメーカーの人が見に来るとの事でした。


結果は後ほどご報告させていただきます。

書込番号:13422739

ナイスクチコミ!0


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/27 07:14(1年以上前)

コンプレッサーの共鳴(共振?)の様な感じですね。
冷蔵庫の下に厚手のゴム足(マット)とか敷いて見てはどうですか?

書込番号:13423572

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/09/04 00:23(1年以上前)

メーカーの方に見ていただきましたが、冷媒の音とのことでした。
冷媒の音なので冷蔵庫の下にマットを引いてもこの音は変わらないみたいです。

近くのヤマダ電機で聞いたときはこんな音は鳴っていなかった気がするのですが。。。


修理には出せなさそうなので、我慢して使うことにします。


回答していただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:13455998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-P15S
三菱電機

MR-P15S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月11日

MR-P15Sをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング