『GMOとくとくBB は詐欺? 端末が届かない』 の クチコミ掲示板

 >  > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

『GMOとくとくBB は詐欺? 端末が届かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」のクチコミ掲示板に
モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)を新規書き込みモバイルデータ通信(WiMAX・LTE)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GMOとくとくBB は詐欺? 端末が届かない

2011/08/24 19:43(1年以上前)


モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

先日価格.COMからGMOとくとくBBのイーモバイルを契約しました、
数日して登録証が届いたのですがいまだに端末が届きません
GMOとくとくBBのお客様センターに何度も長時間電話をしても全くつながりません。

ここに契約された方はいますか?
ほかのかたがたの状況をできれば教えてください。

書込番号:13413763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/08/24 22:08(1年以上前)

課金請求が来たら『詐欺』が成立する『カモ』知れませんが、そこは契約書を良く読んで下さい。
電話でダメならメールで問い合わせてみてはいかがでしょうか?
それでもダメなら、契約不履行で解約ですね。その前に法テラスや消費者センターに相談して下さい。

書込番号:13414411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/08/24 22:24(1年以上前)

くるくるCさん 
返信ありがとうございます

規約には端末のことは書かれていませんでした
まだメールは送っていないのでまずメールを送ってから消費者センターに相談してみようと思いますが、電話にも出ないところがメールに応答するかという思いもあります。

くるくるCさん 重ねてご意見ありがとうございました。

書込番号:13414495

ナイスクチコミ!0


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/08/25 20:46(1年以上前)

メールを送ったところ、返信が来ました

端末はすでに発送したのことでしたが遅れているようでした

発送については10日から2週間ほどかかるとサイトのほうに書いてあったのですが
3週間目にはいってもと届かずまた電話も通じなかったので不審に思っていました。

まだ端末は届いていませんが届き次第質問は解決といたします

書込番号:13417918

ナイスクチコミ!1


スレ主 na-maさん
クチコミ投稿数:93件

2011/08/30 23:34(1年以上前)

月曜日に届きました。

遅れていたようです

NETもきちんとつながりました

ご迷惑おかけしました。

書込番号:13439045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)