『栃木県佐野市のインターネットについて質問なのですが。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『栃木県佐野市のインターネットについて質問なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 hide7171さん
クチコミ投稿数:3件

今回、栃木県佐野市に引っ越しをすることになりまして
インターネットについて調べたところ、フレッツ光と佐野ケーブルテレビがあるようなのですが
現在お住まいで使用している方や詳しい方にアドバイス頂きたく投稿致しました。
主にインターネットにて動画閲覧、トレントダウンロードなどなのですが
おすすめの回線とプロバイダなどを教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13414167

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/08/24 22:11(1年以上前)

ケーブルテレビ局でP2P関係はほぼNGでしょう。最初は良くてもいずれ規制がかかります。
光もプロバイダによって、最初から規制、一定以上で規制、比較的緩いものがあります。
それは、2ちゃんねるやGoogleで検索してご自身で見つけて下さい。

動画については、配信サイトの性能によって大きく変動するので、光でもケーブルでもあまり大差はないでしょう。どちらの回線とも、『安定した帯域を確保している。』というのが条件ですが。

書込番号:13414423

ナイスクチコミ!0


117okさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1952件Goodアンサー獲得:100件

2011/08/25 09:38(1年以上前)

契約者数、スピード、サービスから観ても、フレッツ光お勧めします。
http://www.rbbtoday.com/article/2010/11/30/72425.html

http://kakaku.com/bb/

auひかりホーム「ギガ得」エリヤでしたら。
速さ等、人気No1でサービスも素晴らしいです。
(現在契約中)http://www.117ok.net/speedG.htm

書込番号:13415971

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide7171さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/25 15:47(1年以上前)

お二人共アドバイスありがとうございました。
残念ながらauひかりは対応地域外でしたので
NTTのフレッツ光にしようと思います。

書込番号:13417032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)