『65型 55型追加。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『65型 55型追加。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

65型 55型追加。

2011/08/25 13:51(1年以上前)


プラズマテレビ

パナソニック、最上位3D VIERAの65型「TH-P65VT3」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110825_472610.html
--------------------
パナソニック、プラズマ3D VIERA中級機GT3の55型
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110825_472591.html

書込番号:13416693

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/25 14:31(1年以上前)

待ってましたという方がいるかもしれませんね。とにかく大画面が欲しい人にはチャンスですね。

書込番号:13416811

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/25 15:03(1年以上前)

さっきAV Watchを見たら、このニュースがありましたね。
VT3は65インチは出ないとかの噂がありモヤモヤしてたんですけどね。
この前、ここのクチコミでそういう話がありパナソニックに電話確認したんですが、出ないという情報は無いといわれました。
店頭予想価格63万円ですね。
ポイント次第では即買いかも・・・もう少し様子を見るかな・・・。
”出る”だけでも良いニュースです。
なぜかHDMIがVT2より1つ少ないですね。

書込番号:13416913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/10/10 22:51(1年以上前)

ずるずるむけポン さん今日は

私もVT3の60型以上を待っていましたでも店頭販売価格が
落ち着くまで待とうと思います

書込番号:13609405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プラズマテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KUROが故障しました 4 2025/11/27 4:26:14
このテレビ 今も使っている方おられますか 4 2025/08/28 22:07:20
KUROの発表 そして撤退 2 2025/08/16 14:32:22
メディアレシーバー 3 2025/08/07 21:29:58
お疲れ様でした。 0 2025/07/09 8:27:10
不具合 5 2025/07/03 22:32:15
SATAケーブルの不具合 0 2025/06/17 19:29:55
ほぼ2010年購入、2025年6月終焉。電源入り切らず 2 2025/06/05 20:22:04
どの機種へ変更しましたか。 5 2025/04/16 20:46:47
もうそろそろ18年目に突入 2 2025/08/27 9:55:54

「プラズマテレビ」のクチコミを見る(全 184869件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)