『ワイマックスで』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,584

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,584¥3,584 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:ハンティングアクション CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1人 モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]カプコン

最安価格(税込):¥3,584 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月25日

  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の価格比較
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のスペック・仕様
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のレビュー
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のクチコミ
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]の画像・動画
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のピックアップリスト
  • モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

『ワイマックスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]を新規書き込みモンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイマックスで

2011/08/25 21:34(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

クチコミ投稿数:54件

教えていただきたいんですが

ワイマックスでアドホックするにはどうしたらいいでしょうか

書込番号:13418131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/26 04:49(1年以上前)

有線ケーブルで接続しないとできません

これは仕様です

書込番号:13419375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/08/26 05:50(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます

そうなんですね…

ワイマックスを有線で接続はできないんでしょうか?

書込番号:13419412

ナイスクチコミ!0


mark zeroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/26 12:44(1年以上前)

はじめまして、私もWiMAXをつかっています。 

Aterm WM3500+クレードルを使って有線接続しています。

上り速度に不安がありましたが問題無く、回線落ちも無く

アドホックを楽しんでいます。

USB端末でもPLANEXCQW-MR200を使えば有線接続が可能(使った事はありません)

言葉足らずですが参考になれば幸いです。

書込番号:13420352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/08/26 13:27(1年以上前)

できるんですねぇ

ありがとうございます
家庭にネット環境がなくてワイマックスをと思ってて

ちなみにクレードル?

クレードルってなんでしょうか?

アドホックするにはワイマックスとクレードルとランケーブルが必要なんでしょうか?

書込番号:13420491

ナイスクチコミ!0


mark zeroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/26 16:31(1年以上前)

クレードルとはWM3500Rのオプションパーツです。

WM3500R本体には有線LANは無く、クレードルに装備されています。

クレードルにWM3500Rをセットする事で有線接続が可能になります。

ちなみに上記とは別にWM3400RNは有線LAN内蔵、WMX-GWMRはクレードル付も

発売されています。

書込番号:13420988

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/08/26 16:48(1年以上前)

そうなんですね

度々ありがとうございます

ちなみにクレードルとワイマックスあわせて

いくらほどするんでしょうか?

考えているのは3500とクレードルなんですが…

書込番号:13421037

ナイスクチコミ!0


mark zeroさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/26 17:18(1年以上前)

購入予定でしたら、価格.com のホーム>モバイルデータ通信を

覘いて見てはいかがですか、WiMAX機器やプロバイダの料金など

詳しく調べられますょ

書込番号:13421141

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/27 02:32(1年以上前)

PCを中継器代わりに出来ますよ。私はURoud-9000でアドホックをしています。

書込番号:13423286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/08/27 12:08(1年以上前)

みなさまいろいろなアドバイスありがとうございます


3500のほうはクレードルが別途料金がかかるみたいで

有線ランのやつを今日仕事おわったらヤマダ電機で聞いてみたいと思います

書込番号:13424433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/08/30 00:13(1年以上前)

昨日クレードルと3500を買いました

何も設定せずアドホックできました

簡単かつ今のところは快適に使用しています

みなさまありがとうございました

書込番号:13435426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]
カプコン

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]

最安価格(税込):¥3,584発売日:2011年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

モンスターハンターポータブル 3rd HD ver. [PS3]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)