『久々に高速乗って出かけるんだけど』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『久々に高速乗って出かけるんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

久々に高速乗って出かけるんだけど

2011/08/27 00:14(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:1184件

どらぷらで調べてたら、ETC割引で休日特別割引で料金半額の設定あるんだけど半額で乗れるんですかね?6月19日で終了したと思ってたんで( ̄ヘ ̄)

書込番号:13422855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件

2011/08/27 00:26(1年以上前)

自己解決しました。大都市近郊区間以外は半額なんですね。

書込番号:13422927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4656件Goodアンサー獲得:396件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/08/27 00:29(1年以上前)

さどたろうさま
1000円走り放題が終了しただけで昔有った午前零時を跨ぐと割引みたいなのも継続されているようです…実際先日東京京都往復しましたが、深夜割引も休日特別割引も有ったのをゲート出る時に確認しました^^

書込番号:13422940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2011/08/27 00:34(1年以上前)

7月はカピバラさんが青森に。8月はワタクシがツーリングで新潟に行きました。
半額でした。

書込番号:13422960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2011/08/27 00:34(1年以上前)

ビバさんどうもです。

休日1000円に慣れ過ぎてETC割がどんなのあったか忘れちゃいました。以前はどうやったら高速道路を安く済ますか勉強したんですが…

書込番号:13422963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件

2011/08/27 06:17(1年以上前)

かまさん新潟いいですねー。自分は仕事と子供の世話で、高速使ってのバイクは6か月ぶりです。

書込番号:13423486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2011/08/27 14:08(1年以上前)

この近辺だと淡路島経由で四国に行くとき明石大橋などは半額です。
軽4や2輪でETCだと垂水インターー淡路インター間だと1000円でおつりがある計算。
フェリーが運行休止状態で再航の気配は全く無いので、橋の料金の半額は助かります。

書込番号:13424808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)