6年前のPCを使っています。保証期間中は毎年修理に出してるくらいの、元が悪いのか?私が悪いのか?状態です。
今はDVDドライブが再生はいけるけど、焼く事ができません。最初は焼いてたらPCがフリーズするのでメモリ不足?と思い、PCを初期化して、焼いてみたら再生してもできてなくて。内蔵ドライブを交換するのは無理だと思うので外付けを買おうと思ってますがどれがいいのかわかりません。
アドバイスいただけたら嬉しいです。
書込番号:13424137
0点
お使いのPCとそのOSは何でしょうか?
書込番号:13424150
1点
使用しているパソコンが分からないとアドバイスは無理ですね。
書込番号:13424351
0点
使いたい時だけ取り付ける。ノートPCでもデスクトップPCでも、なら。
バッファローDVSM-PC58U2V-BK
http://kakaku.com/item/K0000236168/
よく使うのと、常時設置しておきたい。
バッファローDVSM-X24U2V
http://kakaku.com/item/K0000045498/
バッファローDVSM-24U2、付属ソフトが豊富
http://kakaku.com/item/K0000155025/
書込番号:13424501
1点
すいません…
使ってるPCはVALUESTARのVW700C デスクトップでOSはXPです。
書込番号:13424774
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDドライブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/18 20:34:37 | |
| 6 | 2025/10/18 16:08:46 | |
| 8 | 2025/08/08 4:45:07 | |
| 2 | 2025/06/25 19:31:44 | |
| 15 | 2025/05/28 13:24:34 | |
| 3 | 2025/01/09 9:16:10 | |
| 6 | 2024/12/22 23:04:23 | |
| 4 | 2024/09/25 17:45:35 | |
| 4 | 2024/09/25 20:49:37 | |
| 8 | 2024/09/01 17:48:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



