『Windows Media Player で再生できなくなってしまいました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows Media Player で再生できなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「音楽ソフト(DTM・ボカロ)」のクチコミ掲示板に
音楽ソフト(DTM・ボカロ)を新規書き込み音楽ソフト(DTM・ボカロ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽ソフト(DTM・ボカロ)

スレ主 iltw1217さん
クチコミ投稿数:62件

アマレココで試しに録ってみたビデオクリップ(.avi)を、再生しようと思ったところ、
「ファイルの再生中に Windows Media Player に問題が発生しました。」 と表示されてしまい再生できない状況になっています。

おそらくにわか仕込みのパソコン知識で、これまで設定をいろいろいじくってきた結果だと思うのですが、どこの設定を直せばいいのかとかも全然見当がつきません。


ちなみにスペックは、Windows 7 64bit版を使っています。

面倒かと思いますが、何かわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

書込番号:13424391

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/27 12:03(1年以上前)

Windows Media Playerのエラーコードは何ですか?

書込番号:13424420

ナイスクチコミ!0


スレ主 iltw1217さん
クチコミ投稿数:62件

2011/08/27 12:20(1年以上前)

エラーコード…
吹き出てきたウィンドウには、ただ「ファイルの再生(ry」しか表示されていませんでしたが、
webヘルプで開いたWindowsのページには、「C00D11B1」 と出ていました。

これでいいのでしょうか?

書込番号:13424459

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/08/27 12:28(1年以上前)

「C00D11B1」で検索すると対処方法が何通りか見つかりますので、試してみて下さい。

書込番号:13424483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iltw1217さん
クチコミ投稿数:62件

2011/08/27 12:33(1年以上前)

本当だ!

ありがとです(*´∇`*)

書込番号:13424502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング