『以下の条件を満たすエンジンスターターはないでしょうか?』 の クチコミ掲示板

『以下の条件を満たすエンジンスターターはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エンジンスターター」のクチコミ掲示板に
エンジンスターターを新規書き込みエンジンスターターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンスターター

スレ主 jb-powerさん
クチコミ投稿数:1件

以下の機能を全て持ち合わせたエンジンスターターってないでしょうか?

・アンサーバック
・アイドリング時間を簡単に変更できる
・フルオートターボタイマー
(走行時間でなく、エンジン回転数からアフターアイドリング時間を計算するタイプ)
・アフターアイドリング時間を任意でも簡単に変更できる

いままで、上記のアンサーバック以外の機能を
全て備えてる Be-Time 328 を何台か使ってきました。
古いものなので新たに入手することもできず…
これに変わるスターターを探しているのですが、なかなか見つかりません。

なにか情報お持ちの方おられましたらご教授ください。
宜しくお願いしますm(_._)m

書込番号:13428687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/28 12:54(1年以上前)

・フルオートターボタイマー
(走行時間でなく、エンジン回転数からアフターアイドリング時間を計算するタイプ)
この機能を除く。
なら知っていますけど。
正直ターボタイマー、アフターアイドル機能は不用だと思いますけど。

書込番号:13428755

ナイスクチコミ!2


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/28 16:50(1年以上前)

今時、ターボタイマーが必要な車って、あるんですか?

書込番号:13429497

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/08/28 18:19(1年以上前)

>今時、ターボタイマーが必要な車って、あるんですか?

日常利用では考えられませんね。
せいぜいサーキットや峠で全開走行した後にあれば良いなレベルでしょうか。

サーキットなんかだと、皆さんボンネット開けて数分EG掛けたまま放置でタイマー使ってる人は見たこと無いです。
高速巡航だとそもそもタービン仕事しないから要らないね。

書込番号:13429841

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/28 18:56(1年以上前)

こんばんは

>走行時間でなく、エンジン回転数からアフターアイドリング時間を計算するタイプ
10年? 20年?? その位前には、時間と回転数から演算するタ−ボタイマーが結構在ったと思います

現在の高機能タ−ビンと高性能オイルには必要性があまり無いのかも・・・・

書込番号:13429959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)