『opera mobileでAndroid marketを見ると化けます』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『opera mobileでAndroid marketを見ると化けます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

opera mobileでAndroid marketを見ると化けます

2011/08/28 21:01(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 砂倉さん
クチコミ投稿数:21件

css genelic font familyをmotoyalmaruに全て設定しましたが、
Android marketをopera mobileで閲覧すると漢字が□に化けてしまいます。
どうしたらよろしいでしょうか?

書込番号:13430385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 砂倉さん
クチコミ投稿数:21件

2011/08/29 05:59(1年以上前)

追記:

https://market.android.com/?hl=ja

マーケットアプリを使えばいいのでしょうが、
これを直接開くと標準ブラウザでは問題ないですけど、
OperaMobileでは化けてしまいます。

書込番号:13431891

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/29 12:14(1年以上前)

過去の書き込みにoperaでの文字化けの対処法があります

>[13354690] 3.1へのアップデート開始 より
>opera mobileの文字化けですが、URL入れるところにopera:configと入れ、CSS Generic Font FamilyをMotoyaLMaruに置き換えると治りました

書込番号:13432678

ナイスクチコミ!1


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/29 15:46(1年以上前)

すみません、よく読んでいませんでした.「MotoyaLMaru」は設定済みでしたか..
Operaで他のページを開いたときは正常ですよね?
であればマーケットアプリか標準ブラウザを利用するしかないかと思います、一応Dolphin Browser HDでも正常に表示されています

書込番号:13433233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 ICONIA TAB A500-10S16のオーナーICONIA TAB A500-10S16の満足度5

2011/08/29 23:51(1年以上前)

こんばんは

私はブラウザでMarketをあまり見ないので気づきませんでしたが、確かにMarketは化けてますね。
ちょっと調べてみたのですがいまいちわかりませんでした。
よくよく見ると化けているのは日本語感じだけではありませんね。アルファベットも「□」で表示されてしまってる部分もあります。逆にちゃんと表示されている感じもあります。
今現在困ることはないのですが、おそらく他にもこういったページがあると思うので何かいい方法が見つかるといいですね。

書込番号:13435285

ナイスクチコミ!0


スレ主 砂倉さん
クチコミ投稿数:21件

2011/08/30 23:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私だけの現象ではなかったということで、安心(?)したものの
何が理由かがわからなくて困りますね。

ちなみにマーケットアプリは、あれはあれで既存アプリがアップグレードできなかったり等
不具合に直面しまして以来、マーケットはブラウザで開くようになったのですが、
標準ブラウザからOperaMobileに変えたらこのような現象になってビックリです。

そもそもiconiaが日本語フォント問題を修正した際のシンボリックリンクを貼らなかったことに
起因するような気がするし修正してもらいたいです。

書込番号:13439089

ナイスクチコミ!0


sym0036さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/05 17:13(1年以上前)

Opera miniなら文字化けしませんが、それではだめなんですか。

書込番号:13462560

ナイスクチコミ!0


jiro6352さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/13 10:21(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/andaosp/archives/51262575.html
こちらどうどうでしょうか?

書込番号:13494131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング