『ドコモ Galaxy Tab 10.1 LTE SC-01D カタログ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドコモ Galaxy Tab 10.1 LTE SC-01D カタログ』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ Galaxy Tab 10.1 LTE SC-01D カタログ

2011/08/29 01:55(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:108件

NTTドコモ 2011年秋モデル高速Xi(LTE)通信対応
サムスン製タブレット「Galaxy Tab 10.1 LTE SC-01D」カタログ情報リーク
http://gpad.tv/tablet/ntt-docomo-galaxytab-101-lte-sc01d/

発売されればドコモ初のXi対応タブレットになるのかな?

書込番号:13431693

ナイスクチコミ!1


返信する
rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/29 16:25(1年以上前)

8.9の方がいい。LTEはいらない。けどただなら貰うw

リークは富士通のも。
富士通製 防水タブレット「ARROWS Tab F-01D」カタログリーク
http://gpad.tv/tablet/ntt-docomo-arrowstab-f01d/

書込番号:13433350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/30 16:18(1年以上前)

確かに、ただなら欲しいです(笑)
富士通のタブレット性能すごいですね! (><
防水ならお風呂でも使えそう

書込番号:13437366

ナイスクチコミ!0


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/08 16:33(1年以上前)

最初このアローって何だと思いましたが、結構良さそうですね。
防水と言ってもフロ場でも使えなくないとするとこれは結構おもしろいアイテムではないでしょうか。ちょっと欲しくなってきた。

僕はもともと小さめが欲しいので、先日発表会に出てたギャラクシー7.7が希望です(これ発売しないのかな・・)。
とにかく軽くて小さいけどスマホより確実に大きいサイズが希望。
10.1はそれなりにでかいし、600g切ったのは偉いけど、やはり300g台くらいが鞄に入れても重くないと思えるサイズだなあ。
早く出ないかな-

マングローブ7買おうと思ってたけど延期したし、どれもダメだナー

書込番号:13474514

ナイスクチコミ!0


snail3さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 16:56(1年以上前)

> F-01Dは富士通製の10.1型タブレット、IPX5/IPX7対応の防水機能により、お風呂やキッチンでの利用も可能としている。さらに、DTCP-IPをサポートし、DLNAサーバー機器と連携して地デジ番組の再生が可能。

お風呂テレビとして欲しい。

書込番号:13474593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 2 2025/11/06 12:50:05
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357483件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング