『CC9011011-WW購入レビュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『CC9011011-WW購入レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Corsair」のクチコミ掲示板に
Corsairを新規書き込みCorsairをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

CC9011011-WW購入レビュー

2011/08/29 22:12(1年以上前)


PCケース > Corsair

スレ主 armatiさん
クチコミ投稿数:1998件

再生するHDDアクセスランプの様子(人によってはかなり眩しく感じるかと)

その他
HDDアクセスランプの様子(人によってはかなり眩しく感じるかと)

奥行き比較(上がCC9011011-WWで、下がPC-K60

移し替え後のケース内部(ピンぼけ御免)

比較用にPC-K60の内部(グラボがMSI R5850 Twin Frozr IIですが)

抜け落ちないネジ

LancoolのPC-K60から買い換えです、ゆえに比較対象もPC-K60になってます。
と言っても、細かいことは気にしない人なので、気の利いたことは書けないかもしれませんが(苦笑

まず移し替えながら思ったことは、CC9011011-WWは色々と作業がし易かったことかな。
ケーブルを裏へ回す為のホールが大きかったり数が多めだったりと、PC-K60より良いと感じました。
後はCC9011011-WWの方が奥行きがある為、RADEON HD5870クラスで補助電源が3.5インチベイ側に延びてるグラボでも、特に苦労すること無く扱えるかと。
それとサイドパネルのネジが抜け落ちない仕組みになってるのには感心しました。

正直衝動買いだったんですが結構満足してます、ただ気になる点もあります。
このケースのHDDアクセスランプなんですが、思いの外大きいんですこれが。
大体5ミリくらいあり、今まで自分が見た中では一番大きいです。
それでこれが白い光を放ちながらチカチカします。
ケースを机の上に置く人(特にモニターの右に置く人)はかなり眩しいかもしれません。

個人的には割といい物が買えたと思います(騒動買いですけどね(笑)

書込番号:13434670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース > Corsair」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PCケース]

PCケースの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング