『PSNチケットが最大1000円分もらえるキャンペーン』 の クチコミ掲示板

『PSNチケットが最大1000円分もらえるキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト

「PlayStation Storeでお買いもの応援キャンペーン」が行われるそうです。
期間は9月7〜20日。PlayStation Storeで合計金額500円以上のソフト、コンテンツを購入された方に、金額に応じて100〜1000円分のPSNチケットがプレゼント。
・500円〜1499円……PSNチケット100円分
・1500円〜2499円……PSNチケット300円分
・2500円〜4999円……PSNチケット500円分
・5000円以上……PSNチケット1000円分
http://www.4gamer.net/games/139/G013952/20110831014/
欲しいものがありましたのでちょうどよかったです。

書込番号:13441829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/08/31 20:17(1年以上前)

期間が短いよー
ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲&降誕の刻印 HDコレクション
は発売日が10月ですよー

それはさておき
なんでもモンスターハンターポータブル 3rd 絡みに見えてしまいますね
モンスターハンターポータブル 3rd +なんかの追加コンテンツで5000円、1000円分のチケットが戻ってきて3800円で買えた気になる、、、

なんて考えすぎか

書込番号:13441978

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/09/01 12:09(1年以上前)

ちょうど期間が2週間ですね。タイミングが合わない方はちょっと残念ですねぇ。
いま購入を考えている方は(7日以降にも配信しているコンテンツなら)ちょっと待つとお得です。
購入金額が4900円だったと終了後に気づくと悔しいので、ちょっと電卓弾いてみようかな。
4900円では500円分しか貰えませんが、5000円ですと1000円分貰えますので。

書込番号:13444569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 00:04(1年以上前)

公式ではどこにも合計とは書いてないんだが

書込番号:13472404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/09 23:10(1年以上前)

私はちょうど
みんなのGOLF 5 PlayStation 3 the Best(価格改訂版)を購入したので
追加のコースやらキャラ・衣装など全てが半額キャンペーン実施中でしたので
いい機会だと思い全て購入しちゃいました。

定価だと全て購入で合計7000円でお高い!
半額だと3500円…それでもソフト本体より高いですが(笑)

しかし後1500円購入すれば5000円で
PSNチケット1000円分貰える算段でお得か!?
(すっかり踊らされている私)

書込番号:13480034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/12 16:55(1年以上前)

>公式ではどこにも合計とは書いてないんだが
確かにはっきりしない表記ですねぇ、でも5千円以上の単価となると対象商品(コンテンツ)があるのかな?...と感じ期間合計と独断しました。

で、私もBestChoiceさんの情報から「みんゴル5」DLC半額を購入しようかと思います。(情報感謝)
ほんと、確かに元値高過ぎですね〜大人買いしようと思いましたが躊躇してます。

また、貰ったチケットの利用期間が10月31日までとなってますので、取得後の利用も考えておかないと...(上手い商売だな)

書込番号:13491202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/12 17:29(1年以上前)

Force Fieldさん
お役に立てて何よりです!

私は3500円分をみんゴル関係で購入したので
5000円まで残り・・・1500円で何を買おうか思案中で

個人的には明日9/13〜1500円ダウンロード開始の
『ダーククエスト〜Alliance〜』に期待しております。
http://www.4gamer.net/games/119/G011998/

あまり認知度が無いようですが
往年のアタリ社ゲーム「ガントレット」の続編
PS2でも発売された「ガントレット・ダークレガシー」に
パッと見似ているので興味深々です。

PS3であればオンラインで見知らぬ人とも遊べそうなので
さらに期待しております。


書込番号:13491293

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/09/12 18:36(1年以上前)

総額であるとの回答を電話やメールでも貰った方もいますので、大丈夫なようですよ。
別アカウントでさらに購入も出来そうですが、とりあえず5千円分考え中。う〜む。

書込番号:13491486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/12 18:46(1年以上前)

私もみんゴル5のDLC(オンラインはやらないのでそれ関係以外)を購入しました
というか仕事から帰った時ににみんゴル5が届いていてビックリしました
寝ぼけて予約してたみたいです

後はゲットバスとスペースチャンネル5 パート2をって
両方配信が10月ですよー

なんて私は真・三國無双6のDLCと合わせれば5000円突破してます

というか追加コンテンツのみで5000円突破ってなんか嫌、、、

書込番号:13491505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/27 19:20(1年以上前)

>対象の方宛に、9月26日(月)までにご登録いただいているメールアドレスにメールをお送りいたします。

ってことらしいですがうちにはまだメールが届いてないんですよね

SCEのHPをみても遅れているという発表は無いようですし、、、

皆さんは届いていますか

書込番号:13554857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/27 19:40(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/psn/store/campaign110907.html

失礼しました
28日からのようですね

http://www.4gamer.net/games/139/G013952/20110831014/

4gamer.netの誤植のようですね

書込番号:13554955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)