『KBC-L54Dはどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『KBC-L54Dはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

KBC-L54Dはどうですか?

2011/09/02 06:35(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

外出時のバッテリー切れに備えるため、
KBC-L54Dを購入しようと考えておりますが、
どうでしょうか?
その他、おすすめのものがあれば教えてください。

書込番号:13447930

ナイスクチコミ!0


返信する
NoriBayさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:106件

2011/09/02 07:05(1年以上前)

KBC-L54D は、電圧とコネクタ形状の問題を解決できるのならば、魅力的な予備バッテリーだと思います。
けれど現時点ではそれが難しいので、MBA用予備バッテリーの選択肢としては、「HyperJuice」の一択かと。

書込番号:13447979

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2011/09/02 21:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
「HyperJuice」について確認しましたが、
一番小さいmbp-060でもかなりの大容量ですね。
もう少し小さいもので安いものがあればいいのですが。
また、「HyperJuice」は給電はできるが充電はできないという記事をみましたが、
充電はできないのでしょうか?

書込番号:13450694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/03 08:49(1年以上前)

KBC-L54Dって、5VのUSB給電式でしょ。
MagSafeコネクタはケーブル切断してつなぐとして、15.5V-2AのDCをどう供給するのかな?
DC-DCアップコンバータ?

書込番号:13452217

ナイスクチコミ!0


yakara103さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 12:17(1年以上前)

HyperJuiceで充電するのなら、MagicBoxを使えばできるようになります。

http://www.hypershop.com/HyperJuice-Magic-Box-MagSafe-Modification-Kit-p/mbp-box.htm

書込番号:13453012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2011/09/03 19:11(1年以上前)

いろいろと情報ありがとうございます。
大変勉強になります。
HyperJuice+MagicBoxという選択が一番よさそうですね。

書込番号:13454523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2011/09/17 07:07(1年以上前)

結局、HyperJuice mbp-060を購入しました。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:13509521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング