『HDDアクセスランプ』のクチコミ掲示板

2011年 6月 6日 発売

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium B940(Sandy Bridge)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.3kg dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWの価格比較
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのレビュー
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのクチコミ
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWの画像・動画
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのオークション

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 6日

  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWの価格比較
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのレビュー
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのクチコミ
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWの画像・動画
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW

『HDDアクセスランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWを新規書き込みdynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDアクセスランプ

2011/09/03 12:23(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW

クチコミ投稿数:7件

このモデルを購入したのですが、HDDのアクセスランプはついていないのでしょうか??電源と充電のランプはあるようです。

書込番号:13453033

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/03 12:41(1年以上前)

マニュアルに記載はないですか?
起動時に、ちかちかと忙しく点滅するLEDがあれば、それがHDDアクセスランプだと思いますが。

書込番号:13453097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件 dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWのオーナーdynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWの満足度4

2011/09/03 16:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。

本機種を所有していますが、HDDのアクセスランプはないですね。

私も購入時は同様の疑問を持ちましたが、最近はHDDのアクセスランプってあまり意味のあるインジケータではなくなってきているのかも知れませんね。個人的にはあった方がいいと思うのですが・・・(古い人間だからかな?w)

書込番号:13453836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/09/03 16:46(1年以上前)

御返信ありがとうございます。

やはり、HDDのアクセスランプはついていないようですね。
個人的にはついていたほうがよかったのですが・・・。
価格的にかなり安いのでこのモデルは満足しております。

JZS145さん、OLIOLI-MANさんありがとうございました。

書込番号:13453938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDアクセスランプ 3 2011/09/03 16:46:12
増設メモリー 3 2011/08/25 20:01:05
キーボードカバーについて 2 2011/09/22 13:12:02

「東芝 > dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW
東芝

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 6日

dynabook Satellite B351 B351/W2FC PB3512FCSGBWをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング