『どれがいいか、取り付け可能かわからない、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 HIT7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIT7700の価格比較
  • HIT7700のスペック・仕様
  • HIT7700のレビュー
  • HIT7700のクチコミ
  • HIT7700の画像・動画
  • HIT7700のピックアップリスト
  • HIT7700のオークション

HIT7700データシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月14日

  • HIT7700の価格比較
  • HIT7700のスペック・仕様
  • HIT7700のレビュー
  • HIT7700のクチコミ
  • HIT7700の画像・動画
  • HIT7700のピックアップリスト
  • HIT7700のオークション

『どれがいいか、取り付け可能かわからない、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIT7700」のクチコミ掲示板に
HIT7700を新規書き込みHIT7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車載用地デジチューナー > データシステム > HIT7700

車の地デジ化を図ろうとしています。
ランキングで上位のものを見て検討中。
以下の3つで迷ってます。
さらに、今のナビに取り付け可能か、付属パーツがいるのかも
わかりません。
取り付けは持ち込み可能なところでお願いしようと思っています。
以下の品番のナビなので、お勧めを教えていただけないでしょうか?_
よろしくお願いします。
◆検討中のチューナー
@HIT7700
ATU-DTX600
BDTF-7800
◆今のナビ(車はダイハツタント)
 ナビはトヨタ純正NHDT-W57)

書込番号:13453637

ナイスクチコミ!1


返信する
kawabooさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/03 19:35(1年以上前)

お使いのナビにつけられますが、外部入力用のハーネスhttp://www.datasystem.co.jp/products/vharness/index.htmlの様なものが必要です。

ナビの後ろにハーネスを取り付け、外部入力を有効にしなければなりません。

チューナーはAまたは@がおすすめです。

いらぬお世話かもしれませんが、取り付けを持ち込みで行う場合、割高(取り付け料金+5,000位)となりますので、購入店で取り付ける方が安いかもしれませんし、不具合があった場合の責任分解点が明確です。(もしかしたら、ハーネスとかサービスで付けてくれるかも)

書込番号:13454611

Goodアンサーナイスクチコミ!1


singo555さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 HIT7700のオーナーHIT7700の満足度5

2011/09/04 19:16(1年以上前)

こんばんは〜 参考になれば幸いです。

>今のナビに取り付け可能か、付属パーツがいるのか
取り付けは可能ですね。
kawabooさんも書かれていますが、現在のナビに外部入力ケーブルが接続されてない場合は、
購入する必要があります。
私の場合は、ディーラーに聞いたら外部出力ケーブルは扱ってるけど、外部入力ケーブルは
扱ってないと言われたので、マッハワンからネットで購入し自分で取り付けました。
(私のナビはホンダDOPですが・・・)

>取り付けは持ち込み可能なところ
カーショップとディーラーで取り付け工賃は違うので、それぞれ値段を聞いた方が良いです。
取り付けが終わったら、1チューナーずつ画像と音声を必ず確認し、正常だったら工賃を
払いましょ〜。

>お勧めを教えていただけないでしょうか
どれが良いか迷いますよね。
私は、地デジ以外に外部入力でDVDやビデオカメラを繋げる為、AVセレクターが内蔵されて
いる「HIT7700」にしました。

ネット検索したら、「NHDT-W57 DOPナビ用外部入力ケーブル」が出てきました。
http://mach-1jp.com/42_225.html

書込番号:13459033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/09/13 07:33(1年以上前)

kawabooさんのおっしゃるとおり、取り付け費用をあちこちで聞いてみましたが、
持ち込みの場合21000円というところもありました。
何軒もかけて10500円のところを見つけましたが、持ち込みのものがつくかどうかと
いう返答でした。

singo555さんにケーブルを探してもらったので、取り付け費用の安いところに
一回相談に行って見ようと思います。
それでどうもダメそうなら、購入店での取り付けを検討しようかな。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:13493709

ナイスクチコミ!0


singo555さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 HIT7700のオーナーHIT7700の満足度5

2011/09/13 21:00(1年以上前)

外部入力ケーブルは、色々なところから販売されているようなので、
送料や振込み手数料なども考慮して考えて下さいね〜。
量販店の店頭で買った方が安い場合もありますから〜

お友達で取り付けできる人がいると良いんですけどね〜

書込番号:13496148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIT7700
データシステム

HIT7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月14日

HIT7700をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)