『レコードプレーヤーから繋げますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

AT-SP92 BK (ブラック)

28mm径ユニットやバスレフ構造設計を採用したコンパクトなアクティブスピーカー(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC AT-SP92 BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-SP92 BK (ブラック)の価格比較
  • AT-SP92 BK (ブラック)のスペック・仕様
  • AT-SP92 BK (ブラック)のレビュー
  • AT-SP92 BK (ブラック)のクチコミ
  • AT-SP92 BK (ブラック)の画像・動画
  • AT-SP92 BK (ブラック)のピックアップリスト
  • AT-SP92 BK (ブラック)のオークション

AT-SP92 BK (ブラック)オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • AT-SP92 BK (ブラック)の価格比較
  • AT-SP92 BK (ブラック)のスペック・仕様
  • AT-SP92 BK (ブラック)のレビュー
  • AT-SP92 BK (ブラック)のクチコミ
  • AT-SP92 BK (ブラック)の画像・動画
  • AT-SP92 BK (ブラック)のピックアップリスト
  • AT-SP92 BK (ブラック)のオークション

『レコードプレーヤーから繋げますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-SP92 BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AT-SP92 BK (ブラック)を新規書き込みAT-SP92 BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レコードプレーヤーから繋げますか?

2011/09/04 08:10(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オーディオテクニカ > AT-SP92 BK (ブラック)

スレ主 桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

こちらのスピーカーですが、レコードプレーヤー=ターンテーブルから赤、白の端子で繋ぐことはできますか?
マニアの方のような耳がないので(^^;素晴らしい音質までは求めていません。
うちに残っている古いレコードが聴きたいのですが、こちらのスピーカーではいかがですか?ご意見いたけるとうれしいです。

メカや電化製品には本当に弱くて、先日もターンテーブルや別のスピーカーのことでいろいろとアドバイスいただき参考になりました。よくわからないなりに(笑)今、他のアクティブスピーカーやコンポも検討しているところです。他の商品でも同じような質問を入れるかもしれませんが、詳しい方やすでに使っていらっしゃる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:13456688

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/04 08:19(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00074Z8UG

こういうのを使えば使うことはできます。

書込番号:13456710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/04 08:26(1年以上前)

プレーヤーはAT-PL300USBですね。

フォノイコライザーは内蔵しているので再生できます、プレーヤーの端子はステレオミニのようですから直接スピーカーからのケーブルを繋げればいいでしょう。
音質はお値段からそこそこだと予想します、期待はしない方がいいでしょうね。

書込番号:13456722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

2011/09/04 08:44(1年以上前)

みなさん、お休みの日なのにすごく早起きですね!(笑)。お二人ともありがとうございます。

甜さん、
メーカーのサイトまで見に行って、スピーカーの前面や後面の図まで見ているのに、イマイチ確信が持てませんでした。やっぱり別にコードを購入しないといけないのですね。、まあコードを購入さえすれば大丈夫だということですね。たぶんこういう商品はたくさんあるのでしょうね。

口耳の学さん、
ターンテーブルの種類まで見に行って下さってありがとうございます。他の商品のことでも、以前アドバイスいただいたことがあります。お世話になります、お世話になるばかりです(^^;。
予算は1万円以下、できれば8千円くらいまでで考えています。もし何かお勧めのものなどありましたら、またアドバイス下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13456774

ナイスクチコミ!0


ayuuさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/04 09:41(1年以上前)

ステレオミニメス⇒RCAピン×2変換ケーブル

このスピーカーは、レコードプレーヤーにイヤホンを繋ぐ端子があれば、
そこから接続できますが、赤と白の端子に直接繋げることはできません。

添付している写真のような、変換ケーブル(ステレオミニメス⇒RCAピン×2)が
別途必要です。

価格は少し上がりますが、ONKYOのGX-R3Xなら、レコードプレイヤーの
赤と白の端子に繋げられることが出来ます。

その場合、スピーカーに付属しているケーブルは、
ステレオミニジャック(細くて先のとがっている方)をスピーカー本体に、
赤と白の端子をレコードプレーヤーに繋いで、音楽を楽しんでください。

GX-R3X(色は3色あります)
http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/poweredspeaker/gxr3x/index.htm

GX-R3X(赤)
http://kakaku.com/item/01705010125/

GX-R3X(黒)
http://kakaku.com/item/01705010124/

GX-R3X(白)
http://kakaku.com/item/01705010123/

> 他の商品でも同じような質問を入れるかもしれませんが…
その行為はマルチポストと呼ばれ、一般的な掲示板で行うのは、
ルール違反ですのでおやめください。

AT-SP121 BK (ブラック)の方は、クローズして、削除依頼を出しましょう。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書き込み番号:13456789

書込番号:13456957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

2011/09/05 03:39(1年以上前)

もう一度、付属品などすべてチェックしてみました。
ターンテーブルから直接、赤、白に先端が分かれたコードがすでに付属していて、
(甜さんやayyuさんが教えて下さったのと同じものです。)
それ以外に、片方が赤と黒の2つに分かれ、もう片方はひとつだけの付属コードがありました。取説では、それを繋いで「スピーカーの3.5mmステレオミニプラグにそれぞれ接続」すると書いてありました。
そうすると、コードはあらためて買わなくてもいいのかな・・・。
すいません、不注意で。ちゃんと見ればよかったです。

ayyuさん、こんにちは、お世話になります。
教えていただいたスピーカーを見てきました。
入力端子のところに、「アナログ入力×2(ステレオRCA1/ステレオミニ1)」とありましたが、こちらの商品だと、別のケーブルに繋ぎなおさなくても、そのまま直接ターンテーブルから繋げるということなんですね。
ありがとうございます、検討してみます。

>その行為はマルチポストと呼ばれ、一般的な掲示板で行うのは、
>ルール違反ですのでおやめください。
みなさん、自分が購入した商品のところしか見ていないのでは・・と思ってしまい、別々に質問してしまいました。すいません。
別の口コミ欄ですでに何人か親切に返答して下さった方がいらっしゃって申し訳ないので、今回だけは残させて下さい。
次回からは、このようなことがないように気をつけます。




書込番号:13460950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-SP92 BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-SP92 BK (ブラック)
オーディオテクニカ

AT-SP92 BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

AT-SP92 BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング