


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パナソニック > SV-MV100 [16GB]
DIGAからMV100に転送した映像をUSBでカロッツェリアのカーオーディオのDVH-P560につないで、DVH-P560に接続している車のモニターに表示することはできるでしょうか。
DIGAの標準画質で録画したものは、DVDのVRモードでダビングすれば、DVH-P560で再生できますが、AVCREC再生に対応していないので、ハイビジョン録画の映像が再生できません。
ちなみに、DVH-P560はi-PodなどはUSB接続で使用できるみたいです。
(取扱説明書に書いていました。)
MV100をつないで再生可能なら、MV100を購入しようと思います。
書込番号:13458947
0点

DIGAから転送したものは、対応した機器で再生される独自形式なのでそれは無理だと思います。
また、PCで変換したVideoに関しても、DVH-P560ではiPod以外は不可のようです。
書込番号:13462115
1点

RENZAさん、ありがとうございました。
ハイビジョン録画したものを、車で視聴できるかなと思ったのですが残念です。
iPodやiPhoneのみ対応ということであれば、DIGA録画番組をiPodやiPhoneに移せる方法が無いか調べてみます。
これも無理かな...
ありがとうございます。
書込番号:13464421
0点

>DIGA録画番組をiPodやiPhoneに移せる方法が無いか調べてみます
おしぃ!
そんなあなたにぴったりの一品が、パナでモニター販売してたのに・・・
http://ec-club.panasonic.jp/mall/sense/open/product/DY-PS10/
今となっては正式販売を待つしかないでしょう。。。
書込番号:13465787
0点

でも、データはiPhoneとかに移せなさそうだから、ぴったりってほどではないかも。。。
書込番号:13465855
0点

superlightさんありがとうございます。
ポケットサーバー DY-PS10というやつですね。
DIGAからDY-PS10はSDカードで画像やり取りですが、DY-PS10からiPodは無線接続でやり取り(配信?)され、その画像をDVH-P560で再生できるか...ですね。
ためしにやってみたいですが、iPod自体も持っていないし、DY-PS10とあわせると、約38,000円くらい出費になるし、だめだった場合のダメージが大きいですね。
車以外での移動中に、画像が見たいのであれば、MV100でよいですしね。
一旦あきらめます。ありがとうございました。
書込番号:13468263
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SV-MV100 [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/09/20 18:42:26 |
![]() ![]() |
1 | 2018/11/06 13:37:40 |
![]() ![]() |
4 | 2018/03/24 0:45:48 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/28 0:25:36 |
![]() ![]() |
7 | 2012/11/24 13:57:15 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/06 12:35:47 |
![]() ![]() |
3 | 2012/08/14 1:44:43 |
![]() ![]() |
4 | 2012/09/05 19:07:19 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/27 11:58:30 |
![]() ![]() |
0 | 2012/05/21 12:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





