『ATOK入ってます?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

Android OSを採用した10.1型ワイド液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのレビュー
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのクチコミ
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASの画像・動画
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

『ATOK入ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASを新規書き込みREGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOK入ってます?

2011/09/04 22:07(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

クチコミ投稿数:16件

レビューの方に

>【付属ソフト】ATOK(自分でインストールする必要あり)

>何より、ATOKを別途購入せずに使用できる点が、個人的には非常に高ポイントです。

という書き込みがあるのですが、自分のREGZA Tablet AT300/24C には見当たりません。
あるとしたら、どこに入っているのか教えて頂けないでしょうか?

また、Google map で、カーナビとしても利用しているのですが、WEBで紹介されているように
交差点で自動的にストリートビューに切り替わりません。
どういう設定にしたらいいのかわからないので、ご教授願えるとありがたいです。

書込番号:13459904

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/06 20:35(1年以上前)

ATOKは入ってないですよ。トライアル版の事なんですかね。regza phoneにはATOKがプリインストールされている機種もあるようですが。他のサイトにも『価格コムでATOKが入ってるって書いてあったからregza tabletを買ったのに・・・』というような書き込みを見ました。
ナビの件は『ナビ』のアプリを使えばでるのではないでしょうか?ただ実際に使った事は無いので違っていたらすみません。

書込番号:13467249

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/09/06 22:45(1年以上前)

regent styleさん、ご返信ありがとうございます。

ATOKの件は、まったく謎ですね。
プリインストールソフトの説明やマニュアルを見てもどこにも書いてありません。
無料のお試し版も入っていませんし、何のことを言っているのでしょうね?
ICONIA TAB A500 -10S16 にはプリインストールされているようですが・・・。

カーナビソフトの件は、Android 3.0〜に対応したアプリは、残念ながらGoogle map ナビしか無いようです。
Android 3.0以上のTabletに対応したアプリはまだまだ少ないですね。
Google map ナビも無料でベータ版にしてはなかなか使えるアプリだと思うので、これからの熟成を待つことにします。

ありがとうございました。

書込番号:13467869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/09/07 00:05(1年以上前)

NAVITIMEのドライブサポーターはどうでしょうか?
といってもお金はかかりますが

書込番号:13468261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/07 01:09(1年以上前)

A500にもプリインストールされてません。

書込番号:13468493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/09/07 12:22(1年以上前)

ATOKは結局、購入してインストールしました。
なかなかいい感じです。

おなかぽんぽこりんさん、hikikomori14さん ご返信ありがとうございます。

ATOKはA500にもインストールはされていませんでしたね。
対応機種の間違いでした。
ちなみにRegza Tablet は対応機種には入っていなかったのですが、Android 3.1には対応しいたので、入れてみましたが、今のところ不具合は出ていません。

NAVITIMEのドライブサポーター、Android 2.3以降には対応していないとあったのですが、無料のを入れてみました。一見動くように見えましたが、会員登録しようとしたら「あなたの機種は対応していません」のようなメッセージがあって、登録できませんでした。

早く対応してほしいです。



書込番号:13469704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS
東芝

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNAS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

REGZA Tablet AT300/24C PA30024CNASをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング