『ネスカフェドルチェグストクラブ入会特典について・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月 4日 登録

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,620

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のオークション

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742ネスレ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742の価格比較
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のスペック・仕様
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のレビュー
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のクチコミ
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742の画像・動画
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のピックアップリスト
  • ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742

『ネスカフェドルチェグストクラブ入会特典について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742」のクチコミ掲示板に
ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742を新規書き込みネスカフェ ドルチェ グスト MD9742をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コーヒーメーカー > ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742

クチコミ投稿数:4件

先日購入したMD9742に同封していたネスカフェドルチェグストクラブ入会申込書についてです。

そこに書かれていたのは、ネスカフェドルチェクラブ入会すると”もれなく”バラエティパック10杯分がもらえますとのことでした。

早速オンラインで入会を済ませて楽しみに待っていたのですがいっこうに送られてくる気配がありません。

仕方なくコールセンターに電話してみたところ、”もれなく”ではなく”抽選により”との事でした。
僕は、その時にそうだったかな?と疑問に思いながら電話を切りました。

家に帰って早速ネスカフェドルチェグストクラブ入会申込書でググるとすぐにその特典がヒットしてやはり”もれなく”と書いています。。。
ただネスカフェドルチェグストクラブは、去年ネスレ会員に移行されたようです。
ただこの特典については、触れられていませんでした。

そこでみなさんに質問なのですが、僕はその特典をいただける権利はあるのでしょうか?
ただネスレさんもサービスでやっておられるのであまり強く言うのもどうかなとも思い、でもやっぱりもらえるものは欲しいなと悩んでおります。
アドバイスの程お願いします。

書込番号:13465845

ナイスクチコミ!1


返信する
ayuuさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/06 14:26(1年以上前)

私はこの製品のオーナーではありませんので詳しくは知りかねますが。

この手の問題の場合、消費者(国民生活)センターに相談された方が、
より明確な回答が得られると思いますよ。
http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:13466128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/06 15:18(1年以上前)

ayuuさん早速のアドバイスありがとうございます。

消費者センターに相談ですか。

なるほど、その手がありましたか^^

悩んでいてもしょうがないので、
早速仕事が終わりましたら相談してみます。

書込番号:13466251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/07 12:30(1年以上前)

こんにちは。

消費者センターに電話してきましたよ。

とりあえずネスレに確認してみますとの事でした。

今はそのお返事待ちですが、親身になっていただけるし本当に相談して
良かったなと思っております^^

書込番号:13469726

ナイスクチコミ!0


ayuuさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/07 18:18(1年以上前)

よかったですね^^

書込番号:13470753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/07 10:25(1年以上前)

この度は、ありがとうございました。

結果から申しますとキャンペーンはすでに終了していましたが、
わかりずらくご迷惑をおかけしましたということで
バラエティーパックをいただきました。

消費者センターの方も親身になっていただきありがたく思っております。

最後になりましたが、この商品は本当に良い商品で今も家族で楽しく愛用
しております。最近もカプセル収納のアクセサリーを購入させていただきました^^

ayuu様本当にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

書込番号:13860574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネスレ > ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742
ネスレ

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

ネスカフェ ドルチェ グスト MD9742をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング