『充電にかかる時間は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『充電にかかる時間は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

充電にかかる時間は?

2011/09/06 21:58(1年以上前)


充電池・充電器 > SONY

クチコミ投稿数:14930件

スマートフォンを30回充電できると言うことで
なかなか便利だとは思いますが、
充電にはどれくらい時間がかかるのでしょうか?

書込番号:13467626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/09/06 22:10(1年以上前)

CP−S300W 特長
 http://kakaku.com/item/K0000284588/feature/#tab
 ※蓄電池への充電は家庭のコンセントから直接行える。充電時間は約6時間。

書込番号:13467686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件

2011/09/07 00:12(1年以上前)

どもども。6時間は結構長いですね。

写真にポストの口みたいなのが見えるのですが、
何を投函するところなのか気になります。

書込番号:13468290

ナイスクチコミ!0


HRVVさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:15件

2011/10/02 14:56(1年以上前)

Panasonicfanさん本体前面の上のポストの穴見たいのは ホームサーバーを持ち歩く時に持つところです。4本指をあの穴に入れて ウラ面にも同じ位置に穴があります。重さは約15Kぐらいです。

1日一回充電と放電を繰り返して 約10年の寿命があるようです。
本体上部に5段階のバッテリー残量のランプがあり 満充電を行い約1年間は90%のバッテリー容量を維持してくれるそうです。ソニーさんがこういう製品を開発するというのはとても珍しい事です。品質面で大いに期待できそうです。
本体の上部の右側に白い電源スイッチがあるようです。
充電は 本体前面の中央下にACアダプターを繋ぐDCコンセントがあります。

アウトドアで使うポータブル電源よりこちらの方が使いやすそうです。

書込番号:13573945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「充電池・充電器 > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneでも使えますか? 5 2017/03/09 9:50:43
WiMAX2+NAD11用ACアダプタ 2 2015/12/10 7:09:40
Wiiリモコン用 0 2015/12/05 8:30:29
液晶モニターってこんな感じです。 0 2012/06/05 13:52:01
IS11SH 1 2012/05/15 0:37:03
エスポットで\2,980! 0 2012/03/01 10:28:16
充電にかかる時間は? 3 2011/10/02 14:56:08
microUSBケーブルについて 2 2011/07/18 17:17:46
カンソウ 5 2011/06/12 11:26:05
買って良かった! 1 2011/05/12 21:45:16

「充電池・充電器 > SONY」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング