『モンハンきた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モンハンきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS ソフト」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS ソフトを新規書き込みニンテンドー3DS ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

モンハンきた

2011/09/07 13:36(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト

3DSにモンハン来るみたいですね、それに合わせて拡張右スライドパットも出るようで。

書込番号:13469953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/07 14:05(1年以上前)

トライのGかな? いいね〜

書込番号:13470024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/07 14:47(1年以上前)

Wii版は一体なんだったのか・・・

それにしても、ここまでくると携帯機ではなくなってきますね

別スレで任天堂が来週発表会を開催するという情報がありましたが、
あながち3DSのフルモデルチェンジもありそうですね

書込番号:13470126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/07 15:41(1年以上前)

写真をみて、アタリ社のリンクスと、セガのゲームギアを思い出しました。

書込番号:13470266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/08 11:38(1年以上前)

モンスターハンターTri G [公式]サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/index.html

書込番号:13473601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)