『気になるなぁ...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ GDR-211Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GDR-211Cの価格比較
  • GDR-211Cのスペック・仕様
  • GDR-211Cのレビュー
  • GDR-211Cのクチコミ
  • GDR-211Cの画像・動画
  • GDR-211Cのピックアップリスト
  • GDR-211Cのオークション

GDR-211CARTISAN&ARTIST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 9日

  • GDR-211Cの価格比較
  • GDR-211Cのスペック・仕様
  • GDR-211Cのレビュー
  • GDR-211Cのクチコミ
  • GDR-211Cの画像・動画
  • GDR-211Cのピックアップリスト
  • GDR-211Cのオークション

『気になるなぁ...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GDR-211C」のクチコミ掲示板に
GDR-211Cを新規書き込みGDR-211Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

気になるなぁ...

2011/09/08 09:54(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ARTISAN&ARTIST > GDR-211C

スレ主 donbei0820さん
クチコミ投稿数:161件 GDR-211Cの満足度5 Digital Sketch by どん兵衛 

先日、これより1サイズ大きな GDR-212C を購入
で...めっちゃ満足してるんやけど
お散歩時には...ちょっと大き過ぎ〜ってことで
このバッグも妙に気になっちゃってます ^^ヾ
お散歩用の小ぶりなバッグは、いくつか持ってるんやけど
それでも...コレ...気になっちゃいます
ど〜しよ... ^^;

書込番号:13473352

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/08 10:34(1年以上前)

おはようございます。donbei0820さん

気になったら購入されるほうがお身体に良いですよ。

書込番号:13473450

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/08 10:38(1年以上前)

連投ですみません。

でも、このバッグはデザインが最高に良いですね。
僕も街角スナップ用に購入したくなりましたよ。

http://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ad/GDR-211C

書込番号:13473456

ナイスクチコミ!1


スレ主 donbei0820さん
クチコミ投稿数:161件 GDR-211Cの満足度5 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/09/08 11:25(1年以上前)

万雄さん こんにちは〜

コメントありがと〜ございます ^^
このオシャレなデザインいいでしょ♪
やっぱ...買っちゃうべきなのかな

アイコン...怒ってるわけちゃうねんけど
物欲に耐えるあまり引きつってる表情に近いかなと ^^ヾ

書込番号:13473569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 GDR-211Cの満足度5

2011/09/10 06:57(1年以上前)

あたしの使っているのはカーキ色(^ω^)
インナーはエツミのクッションボックス フラップ付Bを使ってます。
ハクバのインナーソフトボックスも使えるの(^ω^)

書込番号:13480996

ナイスクチコミ!2


スレ主 donbei0820さん
クチコミ投稿数:161件 GDR-211Cの満足度5 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/09/10 11:19(1年以上前)

さくら印さん こんにちは〜

コメントありがと〜ございます ^^
ん?カーキ色?マップバージョン? ・・?
カーキ色も...イイかも ^^v
でも...212Cとお揃いの黒でもイイかな ^^ヾ
あっ...買う気満々になってるかも ^^;
背景に見えるニャンコ...可愛いね

書込番号:13481762

ナイスクチコミ!0


スレ主 donbei0820さん
クチコミ投稿数:161件 GDR-211Cの満足度5 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/09/11 19:44(1年以上前)

こ〜なるとは思ってたんやけど...
ポチっちゃった ^^ヾ

書込番号:13487835

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ARTISAN&ARTIST > GDR-211C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納力について2 6 2012/10/06 7:21:22
収納力について 9 2012/09/25 23:49:12
気になるなぁ... 6 2011/09/11 19:44:37

「ARTISAN&ARTIST > GDR-211C」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

GDR-211C
ARTISAN&ARTIST

GDR-211C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 9日

GDR-211Cをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング