『フォトショとイラレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.6GHz SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月21日

  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

『フォトショとイラレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aを新規書き込みMacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトショとイラレ

2011/09/09 12:58(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

過去の質問も拝見させて頂きましたが、
2Gと4Gのことで教えてください。
増設は不可能とのことですが、私は
photoshopelementsとillustratorで大して重くない作業をするつもりでいます。
やはり、2Gと4Gは大きな差となるでしょうか?
ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:13477940

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2011/09/09 13:51(1年以上前)

2Gと4Gって、何の話をしてるんでしょうか?
まあメモリの話だと思うんですが。

「photoshopelementsとillustratorで大して重くない作業」
これだけでは何も判断できません。
それが2GBで足りるなら2GBでいいし、足りないなら4GBにしなければなりません。

書込番号:13478089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/09/09 14:06(1年以上前)

後で変えられないので4GB推奨。

「photoshopelementsとillustratorで大して重くない作業」
重くない作業なのかもしれませんがそもそもソフトが重いと思われます。
adobeは特にメモリ食いなので多いに越したことはありません。

書込番号:13478126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

2011/09/09 14:16(1年以上前)

ありがとうございます☆彡
ソフトが、重いんですね!
4Gにしようと思います。

書込番号:13478156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

2011/09/09 14:19(1年以上前)

早々にありがとうございます☆彡
説明不足で、すみません
。・°°・(>_<)・°°・。

書込番号:13478169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/09/17 20:13(1年以上前)

もう済みになってるけど…。
A4までで単独のデータを編集する程度ならそんなにシビアにならなくてもいいよ。2GBでも普通に使える。
常識ハズレなサイズの写真を使ってたりするデータだと処理に時間がかかるけど、そんなデータは速攻ダイエットでOK。

書込番号:13512087

ナイスクチコミ!1


スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

2011/09/17 20:59(1年以上前)

爆発クラブさん

ご丁寧にありがとうございます。
予想外の出費があり、結局2Gのしか買えませんでした。おっしゃる通り、2Gでも大丈夫そうです(^O^)
ご親切にありがとうございました。

書込番号:13512275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A
Apple

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月21日

MacBook Air 1600/11.6 MC969J/Aをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング