『新米ハンターズパック の筐体』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック/レッド] 発売日:2011年 2月10日

  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd

『新米ハンターズパック の筐体』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新米ハンターズパック の筐体

2011/09/10 01:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd

クチコミ投稿数:8件

レビューもクチコミも買ったとか有っただけで、限定版の本体について触れていないので
気になるのですが、筐体は色が違うだけで普通のPSPなのでしょうか?

ボタン配置がモンハン特化とか
筐体にグリップしやすいクボミが付いてるとか
何か違いはありますか?

書込番号:13480639

ナイスクチコミ!0


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2011/09/10 04:51(1年以上前)

青白を持っていますが、色が違うだけに見えます。

書込番号:13480842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdの満足度4

2011/09/10 08:24(1年以上前)

色が違っていてソフトとクロスが同梱されているといったものですね。

本体に違いがあるのはこちらのハンターズモデルになります。
http://kakaku.com/item/K0000152259/
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100916_psp_mhp.html
・ 2200mAhの大容量バッテリーパックを標準搭載
・大容量バッテリーパック装着時の膨らみに合わせて、本体背面をより持ちやすい形状に変更
・本体前面のスピーカーの形状をアイルーの肉球風に、またアナログパッドの形状も狩りに最適な特殊形状に変更
・『モンスターハンターポータブル3rd』のオリジナルカスタムテーマをプリインストール

書込番号:13481175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/09/10 08:40(1年以上前)

やっぱり、そちだけが、色だけでなく形も特別なほうなんですね。

書込番号:13481207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/09/14 21:42(1年以上前)

ハンターズパックの本体は、去年の11月に発売された
ツートンカラーのバリューパックと同じ仕様です。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100916_psp_color.html

この時のバューパックを買い逃してしまい、このハンターズパックで
欲しかったツートンのホワイト/ブルーが出たので購入しました。

専用のポーチがないのが残念でしたけど。

書込番号:13500263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

PSP プレイステーション・ポータブル 新米ハンターズパック モンスターハンターポータブル 3rdをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング