『ヤマダで14800円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 5月26日 登録

SFX-DK13

B4サイズまで送受信できる感熱紙FAX(子機一台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ SFX-DK13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SFX-DK13の価格比較
  • SFX-DK13のスペック・仕様
  • SFX-DK13のレビュー
  • SFX-DK13のクチコミ
  • SFX-DK13の画像・動画
  • SFX-DK13のピックアップリスト
  • SFX-DK13のオークション

SFX-DK13三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月26日

  • SFX-DK13の価格比較
  • SFX-DK13のスペック・仕様
  • SFX-DK13のレビュー
  • SFX-DK13のクチコミ
  • SFX-DK13の画像・動画
  • SFX-DK13のピックアップリスト
  • SFX-DK13のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > 三洋電機 > SFX-DK13

『ヤマダで14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SFX-DK13」のクチコミ掲示板に
SFX-DK13を新規書き込みSFX-DK13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダで14800円

2011/09/12 00:35(1年以上前)


FAX > 三洋電機 > SFX-DK13

スレ主 ttttooooさん
クチコミ投稿数:50件

近所のヤマダで、展示、在庫限り14800円ポイント無しでした。ただ、残りは展示品のみでした。

書込番号:13489218

ナイスクチコミ!3


返信する
chimikoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/17 01:15(1年以上前)

tttttooooさん

「近くのヤマダで・・・・」
このファックスが気にいってて、買い換えたいと思っていますが、どこも在庫が少なくなってきていて、あったとしても高値になっています。
ヤマダのお店、どこの支店か教えていただけないでしょうか?

書込番号:13509087

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttttooooさん
クチコミ投稿数:50件

2011/09/17 09:31(1年以上前)

千葉の幕張店でした。もう、売れていました。ちなみに参考まで、少し前にLABI津田沼展示品16800円、でした。こまめにまわれば、展示品になりますが安く見かけます。

書込番号:13509884

ナイスクチコミ!3


chimikoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/17 10:25(1年以上前)

情報ありがとうございました。探してみます。m(_ _)m

書込番号:13510018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > SFX-DK13」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SFX-DK13
三洋電機

SFX-DK13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月26日

SFX-DK13をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング