『SIMI_Folderの使い方について』 の クチコミ掲示板

『SIMI_Folderの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMI_Folderの使い方について

2011/09/13 19:40(1年以上前)


Androidアプリ

スレ主 psyrenさん
クチコミ投稿数:29件

SIMI_Folderの使い方について質問です。
上記の写真のようにフォルダ内のアプリを二段以上で一覧表示するのにはどのように設定すれば良いのでしょうか?
写真はマーケットのサンプル画像です。

ひととおりいじってみたのですが設定方法がわかりません。現在は一行で表示され、画面に収まらないアプリは横スクロールで表示されます。(無料版を使用しています。

設定方法がわかるかたがいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:13495790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/15 09:50(1年以上前)

面白いアプリを紹介していただいて、ありがとうございます。
いま、さっわっていたら、多段表示方法わかりました。

SiMiFolderでFoldersで該当フォルダを指定
SettingでLauncherSettings
LauncherLayoutをVerticalにします。
すると、Itemsettingが、IconsizeとItemcolumncount
になりますので、このItemcolumncountを指定すると、はみ出た数のアイコンが、次の行へ表示されました。
変更後、OK,saveをお忘れなく

書込番号:13501973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 psyrenさん
クチコミ投稿数:29件

2011/09/15 12:37(1年以上前)

>>まいぱさん
わざわざ試して頂きましてありがとうございます

二段以上の表示にすることができました。
本当にありがとうございます。

書込番号:13502472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/15 19:59(1年以上前)

psyrenさん

私は、普段、ホームで、フォルダをジャンル別に作って、アプリをほり込んでいたのですが、
デザインや、開いたときの、見え方が、もうひとつで、何かいいのがないかなと、積極的にではないですが、探していました。
たまたま、psyrenさんの質問を見つけ、面白そうだったので、見てみた次第です。
すると、私の欲していたものだったので、うれしくなりました。
多段表示も、この質問がなければ、わざわざ試していなかったと思います。
こちらこそありがとうございました。

書込番号:13503738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)