『なぜ売れ筋ランキングが100位なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 本体質量:2.95kg SZ-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SZ-300の価格比較
  • SZ-300のスペック・仕様
  • SZ-300のレビュー
  • SZ-300のクチコミ
  • SZ-300の画像・動画
  • SZ-300のピックアップリスト
  • SZ-300のオークション

SZ-300ANABAS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月20日

  • SZ-300の価格比較
  • SZ-300のスペック・仕様
  • SZ-300のレビュー
  • SZ-300のクチコミ
  • SZ-300の画像・動画
  • SZ-300のピックアップリスト
  • SZ-300のオークション

『なぜ売れ筋ランキングが100位なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SZ-300」のクチコミ掲示板に
SZ-300を新規書き込みSZ-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ANABAS > SZ-300

クチコミ投稿数:52件

満足度ランキングで6位でもあるし価格も安くクチコミでの評判も良いので、こちらの購入を検討しているのですが、売れ筋ランキングが100位なのが気になります。

もっと上位でも良いと思うのですが。
30,000円ほどのルンバが3位なのに比べて100位は離れすぎのような気がします。

なにか30,000円ランクのルンバと機能的にとか又は購入後の維持費的にとか、何かしら大きな格差があるのでしょうか。

何か思い当たることがあれば教えて下さい。

大きな差があれば1万円ほど高くてもルンバを買おうと思うのですが、それ程の差がなければこちらを買おうと思っています。

書込番号:13496491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/13 23:05(1年以上前)

というよりこの価格.comのランキングは気にしない方がいいと言われていますよ。

書込番号:13496819

ナイスクチコミ!1


茶好さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:39件

2011/09/23 20:38(1年以上前)

のの ののさん 初めまして

 ランキングは、「上位10%に入っている」と考えたほうがいいと思いますよ。
満足度ランキングは、基になるユーザーレビューが恣意によって左右されにくいよう
改善されてきていますが、売れ筋などのランキングはロジックが変わっていなければ
商品ページの閲覧数カウントを見ているだけだったと思います。

 この機種の登場時に、導入・ランニングコストともルンバに比べ安上がりで
アメリカに比べ小さい日本家屋向きではないかと感じましたが、レビューも
おしなべて好評のようですね。

書込番号:13538711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件 SZ-300のオーナーSZ-300の満足度5

2011/10/16 01:51(1年以上前)

のの ののさん 
レビューが参考になるとおもいますよ。

もし、質問があればこちらで親切に回答してくれます。
SZ-300の正規サイトはこちら
http://www.anabas.co.jp/j/product/sz300/index.html

書込番号:13633401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANABAS > SZ-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SZ-300用消耗品購入方法 4 2012/07/23 15:03:17
充電が!? 2 2012/03/16 1:20:53
動作がおかしい・・・ 4 2012/01/21 14:09:42
日光があたる場所を避ける 2 2011/12/28 2:08:26
故障 0 2011/11/25 20:15:13
購入にかなり傾いていますが 3 2011/11/20 22:42:05
なぜ売れ筋ランキングが100位なのでしょうか? 3 2011/10/16 1:51:11
教えてくださいSZ−300 のフィルター 2 2011/09/13 14:56:44
同じものですか? 2 2011/10/16 1:49:37
猫を飼っているのですが… 2 2011/08/18 1:37:12

「ANABAS > SZ-300」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SZ-300
ANABAS

SZ-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月20日

SZ-300をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング