『プリインストールの電話および電話帳のアプリについて』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『プリインストールの電話および電話帳のアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:512件

Galaxy Tabにプリインストールされている、電話帳ですが、
使い勝手や表示方法がかなり気に入っています。
これって、マーケットで落とせるようなアプリなんでしょうか?
落とせるなら、メインの電話で使っている、Xperiaにもインストールしたい
と思っているのですが、可能でしょうか?
それとも、サムスン独自のアプリでむりなんでしょうかね?
 g電話帳、Jブック2なども使用してみましたが、
ギャラタブにプリインストールされたものが一番見やすかったので
もし、似たような電話帳アプリをご存知でしたら、あわせて教えて
いただければと思います。

書込番号:13498350

ナイスクチコミ!1


返信する
hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/09/15 06:42(1年以上前)

私もGalaxyTabとXperia持ちですが、同じ事考えました。
バックアップアプリでTabから.apk取り出してXperiaにインストールしようとすると「インストールできませんでした」となりますね。
ペリア純正が使いづらくて嫌いなんでしかたなくg電話帳を使ってます。

書込番号:13501580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2011/09/15 09:16(1年以上前)

hzdfioさん
同じ環境の方で、同じ思いの方もおられたんですね。
やはり、アプリを抜いて持っていってもだめなんですか・・・。
ということは、当然マーケットにもないんですよねぇ。

確かに、Xperia純正の電話帳は見づらいし、私もg電話帳を
現在はメインに使っているのですが、
tabの電話帳は、色合いや配置、タブなども非常に便利なんですよね。
似たようなアプリを探すしかないんでしょうね。

書込番号:13501880

ナイスクチコミ!0


suzu_papaさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2011/09/20 05:45(1年以上前)

andoroidのアプリケーションは、個人レベルで開発できるので、自分で作るとか、誰かに作ってもらう、というのは、いかがでしょうか?

私は、休日に自宅パソコンで、ちょっとずつ作り始めています。
もうちょっと慣れてきたら、電話帳つくってみましょうか。
気長にお待ちください。

書込番号:13523365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2011/09/20 09:40(1年以上前)

suzu_papaさん

ありがとうございます。ご自身でアプリを作られるなんて、すごいですね。
私にはそのような技術が無いのでうらやましいです。
 もし、作っていただけるなら本当にありがたいです。
あつかましく気長にお待ちさせていただきます。

書込番号:13523813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング