『3G回線』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3G回線』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

3G回線

2011/09/14 22:45(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

スレ主 king kingさん
クチコミ投稿数:53件

PSPvita の3Gモデルを買おうと思っているのですが、プリペイドプランの期間が終了した後にSPモードのパケホーダイフラットを契約しているSIMカードを挿せば3Gは使えるのでしょうか?

書込番号:13500558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2011/09/15 00:06(1年以上前)

今からそんなことがわかるハズもなく、、、

少なくてもPC通信だから1万円コースでしょうね。

書込番号:13500970

ナイスクチコミ!2


blackopsさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/15 01:06(1年以上前)

プリペイドのみならずドコモの定額パケホにも対応しているようです。
少し調べたら出ますよ。

書込番号:13501194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/30 08:32(1年以上前)

SIMの形状が同じなのかどうかだけですね


別の定額プランを契約するのが無難でしょう

書込番号:13565104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)