『予約』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

予約

2011/09/15 12:11(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

クチコミ投稿数:27件

近所のツタヤで仮予約できました。
発売日が確定したのでツタヤのPOSに
商品データが登録されたとのこと。
入荷数が決まり次第、再度連絡を貰い正式予約
へ移行となる段取りです。
まだ誰も予約を入れてないそうなのでおそらく
発売日に入手できそうです。

書込番号:13502389

ナイスクチコミ!2


返信する
COYATAさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/16 17:03(1年以上前)

楽しみですね。
私も3G版の仮予約しました。
GPS付きが欲しかっただけで回線契約はしません。。。

ゲームも楽しみですが、ハードウェアとして非常に楽しみです。

書込番号:13507016

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2011/09/17 06:56(1年以上前)

>GPS付きが欲しかっただけで回線契約はしません。。。
携帯電話と同じ仕組みのGPSであれば回線契約中でないとGPSは使えないと思われます。
スマートフォンではSIM抜きでもGPSが機能する場合もあるらしいから断定はできませんが。

いずれにしてももう少し情報が集まるまで保留したほうがよいかと。

書込番号:13509492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/17 10:40(1年以上前)

>いずれにしてももう少し情報が集まるまで保留したほうがよいかと
初回生産分の3Gモデルには4,980円相当の通信用プリペイドカードが
(+2,100円分の事務手数料も免除)同梱されるそうなので
保留して初回生産分を逃してしまって損した気分に・・・

初回生産分を逃しても980円分のプリペイドカード(同じく+事務手数料分)が
暫く同梱されるそうですけれどね。

後から欲しくなったら買い換えや買い増し、回避策としてGPSはともかくとして
モバイルルーターやテザリング機能付き携帯電話が必要になっちゃいます。

SCEの販売戦略に伸るか反るか、キラータイトルの未来をかけて
(3GやGPSが必須だけれど超絶面白ゲームの出現等)どっちを選ぶか
日本には返品制度が無いので悩みますね〜。

どっちにしろPSVita買うなら掛け金は5,000円ッて所ですねw

書込番号:13510067

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/09/17 12:41(1年以上前)

どちらにするか悩みどころですが
PS3がそうであったように、上位機種(60GB)を購入して正解だったので、3Gモデルを買おうと考えています。

使い方次第ですけど・・・

書込番号:13510491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


COYATAさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/17 13:12(1年以上前)

そうなんですよね。
3G利用中じゃないとGPSは使えない可能性はありますね。

当初はロックされていても伝家の宝刀、アップデートで,,,だめですか、そうですか


まあでも『"有る"は"無い"を兼ねる』のでどっちみち3G版にします。
PSPの時のような後付けはちょっと悲しいので。




書込番号:13510599

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/09/26 09:39(1年以上前)

昨日地元のベスト電器で予約について聞いたら受付OKだと言うので、3G版を予約しました。

書込番号:13549384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/26 19:21(1年以上前)

よさそうですね。今後のタイトルも気になりますが、今までのUMDでのタイトルも気になりますね。旧PSPと直接接続して移行できれば良いのに。  時に・・3Gって今のところコミュニティで使えるようですが・・スマホ持ってる人には要らない様な・・何かゲームで使えるんでしょうかね?

書込番号:13550923

ナイスクチコミ!0


RYU夫さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/01 17:01(1年以上前)

無理に3G版にする必要もないような気はしますけどね

Q.Nearは3Gネットワークを必要としますか?
A.いいえ。Wi-Fiだけでも楽しめますが、3Gの方がリアルタイムに新しいプレイヤーに触れ合うことが出来ます

機能の精度を上げる物って感じなんですかね

書込番号:13570323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)