『NP-80バッテリー用社外充電器は無い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:220枚 EXILIM ZOOM EX-Z370のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z370の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z370の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z370の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z370のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z370のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z370のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z370の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z370のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z370のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z370カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2010年10月18日

  • EXILIM ZOOM EX-Z370の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z370の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z370の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z370のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z370のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z370のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z370の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z370のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z370のオークション

『NP-80バッテリー用社外充電器は無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z370」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z370を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NP-80バッテリー用社外充電器は無い?

2011/09/15 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z370

クチコミ投稿数:3件

EXILIM ZOOM EX-Z370PK の充電器を失くしてしまい、価格の安い社外充電器を探しているのですが、NP-20、NP-40などの充電器は多数出ていますが、純正のNP-80バッテリー用のモノが見つかりません。社外品は無いのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願い致します。

書込番号:13503138

ナイスクチコミ!0


返信する
P911t2さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:26件

2011/09/15 17:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/09/15 17:39(1年以上前)

>これでいい?

ダメです。純正バッテリーには非対応のようです。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3827
 

書込番号:13503274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/09/15 17:50(1年以上前)

純正バッテリーはダメでもこれ ↓ と併せて買えば純正の充電器を買うより安上がりですよ〜〜。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3692
 

書込番号:13503304

Goodアンサーナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/09/15 18:01(1年以上前)

こんにちは。

この機種のバッテリー、NP-80は、他社の色々な機種と互換性があります。
私はオリンパス・μ770SW(LI-42B)ですが、供用が可能な様です。

JTT社の互換充電器は下記です。(一番下。)
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/battery_charger/casio.html#top
(これではダメですか?)

バッテリー1個とのセット品なら、こちらです。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/my_battery_plus/casio.html#016618
これなら、純正電池が使えなくても、互換電池が使えると思いますが…。

書込番号:13503339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/15 22:56(1年以上前)

互換性のある充電器があるんですね。あと、互換性のあるバッテリーと充電器をセットで買った方が安そうなので、そちらを使ってみようかと思います。

未熟者の質問に答えて下さった方々 本当にありがとうございました。

書込番号:13504633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z370」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テーブル・フォト 3 2013/01/18 13:24:22
NP-80バッテリー用社外充電器は無い? 6 2011/09/15 22:56:21
きれいに写ります。 3 2011/07/13 8:51:08
カカクコムの最安値より安く買えました 1 2011/07/02 7:36:55
手ブレについて 16 2011/04/23 16:30:09
いいですね 1 2011/05/14 5:59:33
キタムラで買いました。 1 2011/05/14 5:43:49

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z370」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z370
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月18日

EXILIM ZOOM EX-Z370をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング