『みんゴル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『みんゴル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

みんゴル

2011/09/16 21:10(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

クチコミ投稿数:7件

新しい"みんゴル"を楽しみにしてたのですが、オンラインはただ自分の成績を上げて他の人と比べるだけの様ですね 
オンラインに関しては明らかに前作より後退かな? 
友達同士で好きなコースをヴォイスチャットを使ってワイワイ騒ぎながらラウンドできると思っていたのですごい残念です 
早くもvita買う理由がなくなってしまった。。

書込番号:13507987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/17 02:17(1年以上前)

公式サイトでは「リアルタイムオンラインプレイ」という表記がされています。

安心してプレイできそうですよ

書込番号:13509205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/17 11:53(1年以上前)

アルバランさんありがとうございます

公式サイトを見たのですが「リアルタイムオンラインプレイ」の文字を
見つけることができませんでした どこに書いてあるのでしょうか?

書込番号:13510313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/09/17 12:12(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/
こちらの「ネットワーク」というところに「リアルタイムオンラインプレー」について書かれていますよ。なので、大丈夫ではないでしょうか。

書込番号:13510375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/09/17 17:50(1年以上前)

何でかな〜〜
あたしが使っているブラウザではそれが見つからないんですけど。。
でも普通のオンライン対戦ができるって教えてもらったので安心してヴィータ購入できます
どうもありがとうございました

書込番号:13511487

ナイスクチコミ!0


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/18 15:05(1年以上前)

トップページで流れている動画をスキップさせると「ネットワーク」出てきませんか?

そこには

PS Vitaをネットワークにつなげれば、全国のプレーヤたちと大会を楽しむことができます。
みんGOL5でもリアルタイムオンラインプレーだけでなく、オフラインで遊んだスコアをオンラインで競い合って気軽に対戦が楽しめる「デイリー大会」も。

となっていますので大丈夫ですね(^^)

書込番号:13515586

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)