『PS vitaでモンハン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS vitaでモンハン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS vitaでモンハン

2011/09/16 23:12(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

スレ主 mokuren.kさん
クチコミ投稿数:29件

PS Vitaでは、PSP GameもPlayStation Storeから
ダウンロードしてプレイすることができます。
と、なってますが7月28日からDL出来るようになった
MONSTERHUNTER P3rdをvitaにDLして
遊ぶ事は出来るのでしょうか?

子供のクリスマスプレゼントにしたいのですが
モンハンをしたいそうなので、
PSPにするかvitaのするか悩んでます。

書込番号:13508643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/17 00:24(1年以上前)

できます。

ただDLソフトを保存するVITA専用メモリーカード購入も忘れずに

書込番号:13508948

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2011/09/17 07:20(1年以上前)

モンハンしたいなら3DS買ったほうがいいですよ。
子供のクリスマスプレゼントなんですよね?
わざわざ旧作をやりたいって言ってるんでしょうか?
それでしたらPSPを購入したほうがよろしいかと。

書込番号:13509547

ナイスクチコミ!3


スレ主 mokuren.kさん
クチコミ投稿数:29件

2011/09/17 09:21(1年以上前)

御回答ありがとうございます。

vitaの発売時にモンハンが出ればいいのですが、
それは無いみたいなので。
DSはあるので次はPSPかな?
っと思っていたら新機種が出るとなったので、
悩んでましたが、
迷わず新機種を買います。

書込番号:13509841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)