『対応CPU???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:120x45x121.2mm Samuel 17のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Samuel 17の価格比較
  • Samuel 17のスペック・仕様
  • Samuel 17のレビュー
  • Samuel 17のクチコミ
  • Samuel 17の画像・動画
  • Samuel 17のピックアップリスト
  • Samuel 17のオークション

Samuel 17PROLIMA TECH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • Samuel 17の価格比較
  • Samuel 17のスペック・仕様
  • Samuel 17のレビュー
  • Samuel 17のクチコミ
  • Samuel 17の画像・動画
  • Samuel 17のピックアップリスト
  • Samuel 17のオークション

『対応CPU???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Samuel 17」のクチコミ掲示板に
Samuel 17を新規書き込みSamuel 17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 対応CPU???

2011/09/17 23:22(1年以上前)


CPUクーラー > PROLIMA TECH > Samuel 17

スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

こちらの製品のレビュー、口コミを拝見し欲しくなりました。

ところで、LGA1155には対応しているのでしょうか?(CoreI72600K)

HPのスペックにも1156対応としか記述されておりません故、

ご存じの方よろしくご教授のほどお願いいたします。

書込番号:13513140

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/17 23:28(1年以上前)

LGA1156対応品はLGA1155にも必ず対応しています。

書込番号:13513177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/18 00:05(1年以上前)

CPUのピン数はLGA1155とLGA1156とでは違いますが、CPUクーラーのサイズは同じです。
LGA1156対応CPUクーラー=LGA1155対応で使用可能と考えて良いですy

書込番号:13513351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gamogeさん
クチコミ投稿数:77件

2011/09/18 00:17(1年以上前)

早速のご回答誠にありがとうございます。

これで安心して購入に踏み切れます。
ホントにありがとうございました。

書込番号:13513422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PROLIMA TECH > Samuel 17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの冷却について 7 2016/10/11 21:16:10
バックプレート無しでも問題ない? 5 2013/02/04 9:50:57
対応CPU??? 3 2011/09/18 0:17:54
おすすめのファン? 10 2011/05/18 13:20:39
固定ネジの締め付けについて 4 2011/02/18 23:17:54
14cmFANの取り付けについて 4 2010/12/30 7:23:22

「PROLIMA TECH > Samuel 17」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Samuel 17
PROLIMA TECH

Samuel 17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

Samuel 17をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング