『DVI⇒HDMIに変換してPCからTVに出力する場合』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > パソコン向けケーブル

『DVI⇒HDMIに変換してPCからTVに出力する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコン向けケーブル」のクチコミ掲示板に
パソコン向けケーブルを新規書き込みパソコン向けケーブルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

DVI⇒HDMIに変換してPCからTVに出力する場合

2011/09/18 06:30(1年以上前)


パソコン向けケーブル

クチコミ投稿数:5件

DVI⇒HDMIに変換してPCからTVに出力する場合
音がでないらしいのですが
映像だけTVで、音はPCの方からスピーカーに繋げて音を出す、とういうことは可能でしょうか?


分かる方がいましたら教えてください。

書込番号:13513997

ナイスクチコミ!2


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/09/18 06:44(1年以上前)

そのPCによりきり。

書込番号:13514027

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/09/18 06:47(1年以上前)

再生デバイスの指定さえきっちりやれば可能です。

書込番号:13514032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/09/18 07:13(1年以上前)

どのようなPCならできるのでしょうか?

書込番号:13514070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/18 07:15(1年以上前)

7upLemon&Lime さん こんにちは、

TVのHDMI入力の横にステレオミニプラグ音声入力がある場合は、
PCと繋げばTVから音声が出るようにもなりますよ。
TVの裏を一度確認してみて下さい。

書込番号:13514074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/09/18 10:09(1年以上前)

vvvHELLOvvv さん
HDMIとアナログ音声が入力できるようになっています

書込番号:13514568

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)