『パナのTM45バッテリー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パナのTM45バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナのTM45バッテリー

2011/09/20 01:30(1年以上前)


カメラ バッテリー > パナソニック

スレ主 魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

先日、パナソニックのTM45を購入したのですが予備バッテリーを購入しようと思っています。
@VWーVBK360ーK
AVWーACK180ーK

どちらが良いでしょうか?

使用目的は運動会やダンスの発表会等ですが基本子供が出ている所しか撮りません。

書込番号:13523157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/20 03:18(1年以上前)

バッテリーの持ちが倍違いますね
http://panasonic.jp/support/product/video/04/VW-VBK360-K.html
http://panasonic.jp/support/product/video/04/VW-VBK180-K.html

キャリングケースを必要としているのならアクセサリーキットのVW-ACK180ーKですが、そうでなければvw-vbk360-kでしょう
http://panasonic.jp/support/product/video/04/VW-ACK180-K.html

書込番号:13523279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 魅悠さん
クチコミ投稿数:80件

2011/09/20 08:52(1年以上前)


バックばかり必要はないのですが、チャージャーとのセットで価格も手頃なので悩みました。

360を購入し後々チャージャー等が必要なら購入を考えた方が良いでしょうか?

本体のみで二つのバッテリーを充電は実際どうなんでしょうか?

またパナソニックのカタログ・スペック一覧にあった、「本体内充電」って何でしょうか?

書込番号:13523721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/21 15:47(1年以上前)

>またパナソニックのカタログ・スペック一覧にあった、「本体内充電」って何でしょうか?

充電する場合はビデオカメラに電池をセットした状態で充電するということ

なので撮影していて電池がなくなったから予備電池に交換して撮影続行、予備電池で撮影している間になくなった電池を専用のチャージャーで充電ということはできません。
そういう意味ではバッテリーチャージャーVW-BC 10-Kがある方が便利です

書込番号:13529104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カメラ バッテリー > パナソニック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり入手困難なのか 5 2022/03/17 7:37:48
バッテリーの挿入方向について 8 2019/09/19 8:14:58
電池カバー 1 2018/05/13 15:57:55
代替品としてシグマBP-51が良いらしい 2 2018/12/10 13:15:25
DMW-BLH7  互換製に関して 4 2017/01/07 16:59:49
外形寸法 質量 3 2016/12/03 0:53:28
高くてすぐになくなる 0 2013/03/04 10:45:27
VW-VBK360-K 0 2012/11/16 15:43:57
メーカー欠品 5 2013/12/09 3:18:06
HC-V700M-Kと同時購入しました。 0 2012/03/09 21:11:42

「カメラ バッテリー > パナソニック」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング