『IdeaPad Y570でFF11をプレイする場合について』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

IdeaPad Y570 0862J3J

15.6型ワイド液晶搭載AVノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 2630QM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 555M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg IdeaPad Y570 0862J3Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Y570 0862J3Jの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862J3Jのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862J3Jのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862J3Jの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862J3Jのオークション

IdeaPad Y570 0862J3JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • IdeaPad Y570 0862J3Jの価格比較
  • IdeaPad Y570 0862J3Jのスペック・仕様
  • IdeaPad Y570 0862J3Jのレビュー
  • IdeaPad Y570 0862J3Jのクチコミ
  • IdeaPad Y570 0862J3Jの画像・動画
  • IdeaPad Y570 0862J3Jのピックアップリスト
  • IdeaPad Y570 0862J3Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862J3J

『IdeaPad Y570でFF11をプレイする場合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Y570 0862J3J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Y570 0862J3Jを新規書き込みIdeaPad Y570 0862J3Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IdeaPad Y570でFF11をプレイする場合について

2011/09/21 09:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Y570 0862J3J

スレ主 comaribitoさん
クチコミ投稿数:16件

ノートパソコンを購入するのは、はじめてです。
そこで疑問に思った事がありましたので質問させてください。

初心者で何もわからないのですがIdeaPad Y570は購入後
何もいじらなくても1日6時間くらいオンラインゲームの
FF11をプレイしても耐えられるでしょうか?
それと快適に出来ますでしょうか?
デスクトップにしようと迷いましたが、割高なので
割安なノートパソコンIdeaPad Y570を購入しました。
パソコンでゲームは、はじめてなので質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

書込番号:13528003

ナイスクチコミ!0


返信する
BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/21 10:17(1年以上前)

先日Y560pを購入しました

本当はY570が欲しかったのですが、今ほど安くはなかったので・・・
今でしたら此方を購入していますwww

さて、Y560pはグラボがラデのHD 6570MでY570はゲフォの555Mと違いはありますが

私のY560pでオンラインゲームではなくやや軽めのゲームをした時の感想です

感じ方は個人差ありますが、ノートPC用クーラー購入を検討しています

ThinkPadの次に良いとも云われる!?筐体のIdeaPadですが、少しでも長く使いたいとお考えでしたら、冷却関係の製品を検討しても良いかも知れないでしょう

ゲームをしていて、排出口付近や底面の温度が気にならなければ、そのままお使いになられて問題ないと思います

書込番号:13528137

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/21 11:14(1年以上前)

>...耐えられるでしょうか?
どこのPCでも壊れるときは壊れます。
それ程気にすることはないかと。
http://news.livedoor.com/article/detail/4460748/

>快適に出来ますでしょうか?
ベンチマークで快適の指標のスコアは優に越えます。

>...割高
ノートPCのほうが割高です。
下記のデスクトップ等と安めのモニターを買ったほうが高性能で安いです。
http://kakaku.com/item/K0000260197/
http://kakaku.com/item/K0000272753/

耐久性は別としてゲーム自体は普通に遊べると思いますので、楽しんでください。

書込番号:13528272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 comaribitoさん
クチコミ投稿数:16件

2011/09/21 11:35(1年以上前)

御二方ご回答有難う御座います。

ノートPC用クーラーを検討しようと思います。

耐久性についてのランキング役立ちました。

とりあえずFF11がプレイ出来そうなので安心しました。

解りやすい回答を本当に有難う御座いました。

書込番号:13528322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Y570 0862J3J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日買い換えたのですが 3 2012/04/21 21:26:07
ハードデイスクのチェック 1 2012/06/17 8:56:00
キャッシュバック 0 2011/11/19 20:51:19
スプリットスクリーン機能はありますか? 2 2011/11/18 15:17:53
メモリ増設 4 2011/10/18 22:12:39
IdeaPad Y570でFF11をプレイする場合について 3 2011/09/21 11:35:00
最新モデル 2 2011/10/14 13:13:40
SSD・HDDの交換に関して 9 2011/11/06 18:36:57

「Lenovo > IdeaPad Y570 0862J3J」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Y570 0862J3J
Lenovo

IdeaPad Y570 0862J3J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

IdeaPad Y570 0862J3Jをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング