『高速モバイルデータ通信比較ナビについて』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『高速モバイルデータ通信比較ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

高速モバイルデータ通信比較ナビについて

2011/09/21 17:14(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 虫写真さん
クチコミ投稿数:65件

data-hikaku.com(高速モバイルデータ通信比較ナビ)
とういうサイトがありますが、インチキです。
「あなたにピッタリのモバイル通信を簡単診断!」という触れ込みにもかかわらず、高速モバイル通信で重要視する項目を色々変えて診断してもらったのですが、

どうやっても診断結果は、WiMAXになります。

これではWiMAXも、うさん臭いと思っても仕方ないのではないでしょうか?
少なくとも私は、WiMAX以外のプロバイダーを選びたいと思います。

書込番号:13529384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/09/21 18:48(1年以上前)

UQ WiMAXを使ってから「悪」スレッドを立てよ。
あと、下記リンクを最低100回読むこと。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:13529705

ナイスクチコミ!0


スレ主 虫写真さん
クチコミ投稿数:65件

2011/09/21 20:04(1年以上前)

WiMAXファンには失礼なクチコミだったことはお詫びいたします。

WiMAXにも沢山の良い点があるだろうことは、そのユーザーのレスを見ていれば使わずとも想像できます。
ですが、高速モバイル通信をこれからはじめようとする私だからこそかの診断ページを試したのに、診断結果はあまりに不当です。

これから福島へと長期出張予定です。リスクのある選択はできません。私には、即戦力のモバイルが必要なのです。

また、ご指定のページを100回も読む時間もありません。お許しあれ。


書込番号:13530077

ナイスクチコミ!1


Atom3500さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/29 20:00(1年以上前)

「あなたにピッタリのモバイル通信を簡単診断!」高速モバイル通信で見ると項目的にWiMaxがどれを選んでも一番になるはずです。

高速なしで単なるモバイル通信だと変わってくると思います。エリアでは3G系には及びませんが、
WiMAXは繋がれば何の制約もなしに3Gの2〜10倍以上の速度が出ます。

>これから福島へと長期出張予定です。リスクのある選択はできません。私には、即戦力のモバイルが必要なのです。
地方だと3GハイスピードもWiMAXもエリアが限られるので遅くても確実(リスク)に
繋がるだと3Gは欠かせません。

って事で、auのWiMAX携帯でテザリングが維持費的にもいいのじゃないかと思います。

書込番号:13695116

ナイスクチコミ!1


嘉孝さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/07 11:33(1年以上前)

data-hikaku.comやったことあります
8割がたWiMAXになりますよね
WiMAX使ってますがそんなにWiMAXおされてもって思いますw

書込番号:13990838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)