『キーボードの右側のテンキー?が使えません。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Wireless Combo MK260 [ブラック]

「アドバンス2.4GHzワイヤレステクノロジー」を採用したワイヤレスキーボード&光学式マウスのセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション

Wireless Combo MK260 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の価格比較
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のレビュー
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のクチコミ
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]の画像・動画
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のピックアップリスト
  • Wireless Combo MK260 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

『キーボードの右側のテンキー?が使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Combo MK260 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wireless Combo MK260 [ブラック]を新規書き込みWireless Combo MK260 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]

スレ主 si1verさん
クチコミ投稿数:9件

最近買ったんですが、キーボードの右側の数字を打つキーボードがつかえません。
押しても何も反応しないです。
マウスや、ショートカットキーなどほかの所は使えるんですが・・・
どうしたらいいでしょうか?

書込番号:13541743

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/09/24 14:42(1年以上前)

Num Lockキーを押してみて下さい。

書込番号:13541758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


netbellさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/24 14:50(1年以上前)

si1verさん  初めまして。

こういう時は、焦りますが、基本に立ち返り、
まず「Num Lock」のLED は点灯していますか?

PC立ち上げ時、「Num Lock」のLED が点灯していなく、
si1verさんと同じく、あわてたことがあります。

最初は、ここを確認してください。

また、PC立ち上げ時、「Num Lock」のLED が点灯していない場合の現象の解決方法は、
Google で検索すると解決方法が見つかりますよ。

頑張ってください。

書込番号:13541789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 si1verさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/24 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。
ランプなどなかったからわかりませんでした。
助かりました。

書込番号:13541802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Wireless Combo MK260 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Combo MK260 [ブラック]
ロジクール

Wireless Combo MK260 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Wireless Combo MK260 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング