


モニターは無くても良いし電池動作でなくても良いし図体が大きくても良いから、もう少し廉価なハイビジョンのミニDVデッキはないものでしょうか。
再生専用でも許容します。
書込番号:13545224
0点

書込番号:13545346
0点

じんぎすまんさん、こんにちは、ありがとうございます。
ソニーHDR-FX1使ってるものですから、欲しいのは、テレビ受像機に繋ぎっぱなしに出来て、ゴロゴロしない(ラックに収容出来る)、据え置き用の機械なんです。
書込番号:13545857
0点

業務用のHVR-M15AJという機械が意に沿った物となりますが、30万円近くします。値引きは期待しないほうが良いと思います。業務用なので購入先が限定されます。業務用なので丈夫だと思います。
無難なのはBDレコーダーにダビングをしてみるのがもっともリーズナブルだと思います。パナソニックの機械が一番お手ごろです。ソニーのAX1000の在庫があればお買い得かもしれません。そんなところです。BDにダビングしてもディスクにちょっとした傷がつくと再生不良となりますからマスター版とオリジナル版と二枚作成しておいたほうが安全です。マスターが残しにくい内蔵メモリータイプのACVHD機からのダビングでは必修です。
書込番号:13619579
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > GV-HD700」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2011/10/13 9:22:45 |
![]() ![]() |
2 | 2012/03/07 22:19:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内