『リビングルーム、空気清浄機何台使用されていますか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リビングルーム、空気清浄機何台使用されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機

スレ主 athra21さん
クチコミ投稿数:18件

リビングルーム(14畳)でダイキン製の空気清浄機28畳用を二台使っています。
一台では足りないと感じたからなんですが、埃の積ってしまいます。
空気清浄機の掃除をするときに中にとてつもない量の埃がたまっているので役に立っているのは間違いないと思うんですが・・・・・・
そこで三台目を導入しようと思ってるんですがみなさんは何台くらい使われていますか???
三台は多すぎだろうと思われるかもしれませんがアレルギー持ちで、掃除する頻度もあまり高くないのでせめて空気清浄機をつけっぱなしにして埃の量を減らそうと思っています!

書込番号:13547857

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20341件Goodアンサー獲得:3393件

2011/09/25 22:47(1年以上前)

普通の家庭はその広さなら空気清浄機は1台でしょう。
空気清浄機は元々ホコリを吸収する為の機器ではありません。
何台あろうとおのずと限界があると思います。
スレ主さんの部屋の掃除頻度がどのくらいか分かりませんが、掃除頻度を増やされた方が良くないでしょうか。
掃除が面倒なら自動掃除ロボットとかの方が効果的じゃないかな。

書込番号:13548064

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/09/25 22:49(1年以上前)

athra21さん  こんばんは。  我が家に空気清浄機はありません。
まめにと言うほどではありませんが、箒や掃除機で普通に掃除してます。
雨降り以外は、窓開放して外気を入れます。

書込番号:13548076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/16 03:46(1年以上前)

面白いw
ダイキンなら空気の洗浄以外に床の塵取り代わりのパワーが有りますね
どっちにしろしっかり仕事してます

書込番号:13633585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい買い物でした 0 2025/09/29 9:08:16
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46
新製品は一体いつ出るのか… 2 2025/09/05 13:49:25
エアドック故障早過ぎ 1 2025/09/04 21:12:22
修理か買い換えか? 2 2025/08/28 7:33:57
綺麗な空気 2 2025/09/02 15:29:00
犬の抜け毛にも効果ありますか? 1 2025/08/17 12:28:44
買って半年で 1 2025/08/13 15:53:25

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43771件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング