『持ち出しについて』のクチコミ掲示板

2011年 7月30日 発売

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

防水タッチパネルとWebブラウザを搭載し、お風呂などでネットを楽しめるポータブルワンセグテレビ

最安価格(税込):

¥45,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,800¥45,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 対応電池:充電池 最大電池持続時間:3.5時間 防水テレビ(お風呂使用可):○ 重量:510g ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のオークション

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥45,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月30日

  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の価格比較
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のスペック・仕様
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のレビュー
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のクチコミ
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の画像・動画
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のピックアップリスト
  • ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

『持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]」のクチコミ掲示板に
ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]を新規書き込みビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

持ち出しについて

2011/09/26 11:45(1年以上前)


携帯テレビ・ポータブルテレビ > パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

外で録画番組を鑑賞したいのですがこの機種はモニタサイズが丁度いいので気になってます。

BW970の録画番組を持ち出すとなるとワンセグ画質ですか?

書込番号:13549674

ナイスクチコミ!1


返信する
POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/26 23:03(1年以上前)

D2XXXさん、こんばんは。

>BW970の録画番組を持ち出すとなるとワンセグ画質ですか?

はい、BW970はワンセグ画質のみの作成しかできない為、ワンセグ画質になります。

書込番号:13552069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2011/09/26 23:09(1年以上前)

有難う御座います。


現行のDIGAならかなり高画質なのでしょうか?

ソニーの新型とパナの新型両方ともいいのですが、番組の持ち出しで決めるつもりです。

ソニーならウォークマンにそのままおでかけ転送できるし、ウォークマンはモバイルルーターを使えばネットもそれなりにできるみたいです。

この機種はネットはどうなんでしょうか?

スマートフォン並みにネットはできるのでしょうか?

書込番号:13552102

ナイスクチコミ!0


POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/26 23:31(1年以上前)

>現行のDIGAならかなり高画質なのでしょうか?

僕は、BWT2100で高画質で作成し、ME870で視聴していますが、

ワンセグ画質とは比べものにならないくらいの画質で大変満足しています(^^)

7インチでワンセグ画質ですとちょっと画質が荒いと思われます。

書込番号:13552226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2011/09/28 22:51(1年以上前)

POPO15さん 

レス遅れて申し訳御座いません。

ワンセグよりよければ十分ですね^^

あとBWT2100でお使いのようですが、他のレコでBD-REにダビングした番組をムーブバックした番組は持ち出しのデータも生成可能なのでしょうか?

もしお判りでしたら教えてください。

あとこの機種でのネット接続の事も判る方がおられましたら教えてください。

書込番号:13559829

ナイスクチコミ!0


POPO15さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/30 21:24(1年以上前)

D2XXXさん 

レス遅れて申し訳御座いません。

>あとBWT2100でお使いのようですが、他のレコでBD-REにダビングした番組をムーブバックした番組は持ち出しのデータも生成可能なのでしょうか?

すでにレコーダー板で解決済みですが、生成可能です。

>あとこの機種でのネット接続の事も判る方がおられましたら教えてください。

当方、無線LANの環境がないためわかりませんが、他の方の情報によるとディーガの録画一覧を

ME970で視聴する場合、それなりに画質がいいとのことです。





書込番号:13567282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2011/10/01 14:20(1年以上前)

POPO15さん 

レス有難う御座います。

昨日販売店で実機を見て来ました。

録画番組の持ち出しを考えて新型のレコを年末くらいに買う予定なのでじっくり考えてみます。

今の所パナソニックのレコの方がいいんですけど、持ち出しはソニーかなって感じです^^;

書込番号:13569891

ナイスクチコミ!0


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件 ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]のオーナービエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]の満足度2

2011/10/01 18:35(1年以上前)

>スマートフォン並みにネットはできるのでしょうか?

スマートフォンを持っていないので、比較は出来ませんが
ネットはかなりやりずらいです。
タッチパネルが感圧式?なのか、強く押さないと反応しないです。
またタッチの強弱が難しいため、画面をスライスしようとすると
クリックになってしまったり、今度は画面を大きくしようと
拡大ボタンを押そうとすると、やはりそこがクリックされ画面が変わったりと
とてもIPADの様に、サクサクとはいきません。ストレスがたまります。
お風呂場仕様なので、タッチパネルは感圧式しか無理なのでしょうかねー。
でも他に機種がないので、無いよりはましですよ。


書込番号:13570686

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2011/10/01 21:41(1年以上前)

桜新町さん

レス有難う御座います。

実機を量販店で触ってきました。

私は外で使う事が前提なのでネットや持ち出しに重点を置いて考えてますが、サイズや値段はgoodなんですけどこの機種ではタブレットとしても、持ち出しの画質もイマイチでした^^;

ただ、レコは新型の810がソニーよりいいので迷いますww

書込番号:13571379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]
パナソニック

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]

最安価格(税込):¥45,800発売日:2011年 7月30日 価格.comの安さの理由は?

ビエラ・ワンセグ SV-ME970-K [ノーブルブラック]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング