




HI−HOのip電話のサービス内容がリリースされましたが、サービス対象
を見て、愕然としました。
「まとめてADSL-Aコース 12Mサービス」(アッカ・
ネットワークス提携)または「フレッツ・ADSL」
と、なっています。
夏ごろに、HI−HOの3ヶ月無料キャンペーンでまとめてADSL-e
(e-Access)に入った私のような人間に対するリリースは全くありません
(昨年11月時点では、e-Accessなど十数社と3月サービススタートを
プレスリリース)。
サービスデスクに電話をしても「e-Accessでのip電話の予定は、何も
決まっておらずお話しできません」とのつめたい回答。
情報のリリースがなけりゃ、ip電話を早く使いたい私なぞは困って
しまいます。
無駄な費用が生じますが、他社への乗換えをマジメに検討します。
しかし、脱会にも最悪1.5ヶ月かかるんだよなあ。
もう少し、ユーザを向いたビジネスをしてくださいね松下さん。
書込番号:1355455
0点


2003/03/06 19:29(1年以上前)
確かにhi-hoって解約の手続き遅いですよね...私も他社に乗り換えようと丁度、今日解約の申し出したんですよ、そしたら「月末までの申し出で、翌月15日に解約」との事でした。それに、まとめてADSLのコースは書面でないと解約が受け付けられないとの事...手間と時間ががかかります...しかもNTT回線撤去?作業が16日以降との事でした。私は、今までhi-ho以外に2社と契約した事がありますが、その2社とも電話で解約受付で、お客の希望する日に合わせて解約日を決めてくれました。その業者ごと事務の決まりごとがあると思いますが、私は苛立ちました....というか、私は、hi-hoを申し込みした時から手続きの遅さでもめてました...そして最後まで...
書込番号:1367935
0点


2003/03/07 02:15(1年以上前)
hi-hoは退会手続きの情報を公開してる。
ここを読んでなかっただけじゃないの。
http://home.hi-ho.ne.jp/support/edit/e_resign.html
書込番号:1369198
0点


2003/03/07 13:16(1年以上前)
okanagaさん、そんな事はしてますよ。hi−hoの事務の決まりと言えど、今時、お客の希望も聞かない傲慢なやり方なんてどうなのでしょうね?私は、そう思っただけです。そして、私はhi-hoを申し込んだ時点から事務手続き、その他対応の遅さで嫌になり脱会を希望しました。
書込番号:1370001
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADSL」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/07/26 11:39:04 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/04 23:32:11 |
![]() ![]() |
9 | 2024/06/26 15:26:23 |
![]() ![]() |
0 | 2024/01/08 16:31:42 |
![]() ![]() |
0 | 2022/10/02 22:47:11 |
![]() ![]() |
1 | 2021/10/01 16:41:31 |
![]() ![]() |
0 | 2021/09/30 23:58:01 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/16 1:25:14 |
![]() ![]() |
1 | 2020/05/03 17:58:07 |
![]() ![]() |
1 | 2020/03/16 18:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(プロバイダ)