『皆さん 投票しましょう!(NOKTONじゃないよ)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さん 投票しましょう!(NOKTONじゃないよ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ

クチコミ投稿数:1480件

http://noktor.com/products.php   

フルサイズにも使える位のイメージサークルが欲しいところですが、このさいAPS−Cでもいいや。
皆さん、お好きなマウントに投票しませんか?

書込番号:13555476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/28 05:00(1年以上前)

Mr.beanboneさん
このレンズ、気になってたんですわ!

書込番号:13556866

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/09/28 05:52(1年以上前)

Fマウント、といいたいところですが、元々cマウントのようで、フランジバック不足でしょうね。

書込番号:13556900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件

2011/09/28 15:09(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
昨日から、Total Votesが55367票から増えていないのですが、これは如何に?

書込番号:13558164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XE4での使用について 1 2025/11/12 21:15:38
レンズフードについて 0 2025/11/12 19:27:06
EF200mm 2.8T型とU型の違い 5 2025/11/12 19:46:52
ハクバレンズフードについて 6 2025/11/12 19:58:02
キャノンRPで使えますか? 5 2025/11/12 12:19:52
正常でしょうか? 4 2025/11/11 20:08:52
値下がりしますかね 1 2025/11/11 18:56:22
レンズの異音? 3 2025/11/12 7:09:13
秋バラを撮影しました 7 2025/11/12 16:53:57
売れ筋ランキング 0 2025/11/10 15:43:59

「レンズ」のクチコミを見る(全 939947件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング