『DLNA機能でビエラからパソコンをON/OFFしたい』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『DLNA機能でビエラからパソコンをON/OFFしたい』 のクチコミ掲示板

RSS

「プラズマテレビ」のクチコミ掲示板に
プラズマテレビを新規書き込みプラズマテレビをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 DLNA機能でビエラからパソコンをON/OFFしたい

2011/09/28 13:13(1年以上前)

プラズマテレビ

クチコミ投稿数:302件

プラズマビエラ、GT3かST3を買う予定です。

質問は、お部屋ジャンプリンク(DLNA)機能で、パソコンをサーバーとして使う場合の事です。
ビエラ側から、パソコンのWakeOnLAN機能を使って、パソコンのON/OFF、つまり、
起動/スリープ(シャットダウンでもいい)は出来ますか?

『DLNA パソコン ビエラ』とかでググると、V1/V2シリーズではありますが、パソコンをサーバー
にする事は出来るのが分かりました。GT/STシリーズはVシリーズと同等のネットワーク機能が
あるのでGT/STシリーズでも大丈夫なのだと思います。しかし、パソコンのON/OFFについての
記載は見つけられませんでした。
パナソニックに質問しましたが、『ディーガでしか確認を取っていないので、お答え出来ません』
との事でした。

されている方、ご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:13557892

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月12日

クチコミ掲示板ランキング