『ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii ソフト」のクチコミ掲示板に
Wii ソフトを新規書き込みWii ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

Wii ソフト

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック
アマゾンで注文できますがいつまで持つか。

書込番号:13558521

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/09/28 17:57(1年以上前)

無くなったようです。たまに復活はあるかもしれませんが。

書込番号:13558595

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/09/28 19:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
無事、予約出来ました。



書込番号:13558807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件

2011/09/28 19:09(1年以上前)

>無事、予約出来ました。

良かったです。数量も少ないようですね。

書込番号:13558825

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/09/28 19:57(1年以上前)

>数量も少ないようですね。

そうですね。
すぐに、再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません。
となってしまったので。

書込番号:13559006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/29 15:37(1年以上前)

ヨドバシ
販売開始したので即ゲット!
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001430109/index.html

書込番号:13562112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/29 16:21(1年以上前)

ヨドバシ16:20終了

書込番号:13562235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/30 14:48(1年以上前)

おとうとくんさん、ありがとうございます。
今、ヨドバシでゲットしました。
まだ、販売中です。

書込番号:13566078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/30 20:31(1年以上前)

駿河屋さんも9/30開始しましたが、もう終了しました。
9800円でしたが、
【こちらの商品はお客様が予約注文した時点から、発送手続きに入る時点までの期間中における『最安価格』を適用し販売させていただきます。】なので、amazonと同じかな?
キャンセルでるかもしれないので、リンク紹介しておきます。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック
http://www.suruga-ya.jp/database/102000665009.html

書込番号:13567050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/01 17:46(1年以上前)

秋葉原のソフマップアミューズメント館ですが、
予約券が1Fのレジの中にあるので、
尋ねてみたら予約できました。

書込番号:13570487

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2011/10/04 10:25(1年以上前)

Amazonで予約再開してます。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005Q601MK/ref=me_amb_58252509_2/378-2387937-2070312?aid=aw_srVideoGames&apid=58252509&arc=1201&arid=0HDKK7XJNQXK8Y1QNX41&asn=center-17

書込番号:13581495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/10/04 15:33(1年以上前)

今ジョーシンWEBで予約できるよ〜♪

書込番号:13582216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/04 16:44(1年以上前)

わたしも、ジョーシンで商談中だったので、期限時間まで待っていたら購入できました。いまも商談中になっていましたので、待っていたら買えるかも・・・。

書込番号:13582393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/05 18:25(1年以上前)

今、Amazonで予約再開中だよー!

書込番号:13586693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wii ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング