『出ないけど欲しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『出ないけど欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

出ないけど欲しい

2011/09/28 20:30(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:27456件

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110928_479971.html
この製品は、もうお蔵入りしたみたいですけど、欲しいですね。
5万円までなら、出してもいいので。
でも、最近のAndroidとしては、高くなりますね。
Keyboard付きで、400g切っているのが、いいですね。

書込番号:13559129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/09/28 21:26(1年以上前)

こっちなら、人気が出たでしょうね。

書込番号:13559374

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27456件

2011/09/29 03:18(1年以上前)

動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=T_Ti_6COLmc

書込番号:13560639

ナイスクチコミ!0


GLIDERさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/08 01:00(1年以上前)

おー、いいですね。
是非、発売して欲しいです。

書込番号:13596371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなりました。 2 2025/12/23 8:49:01
値上げの予感 1 2025/12/22 10:45:39
Blu-ray、DVD視聴について 6 2025/12/22 17:05:44
tver使えますか? 3 2025/12/21 11:10:12
外部モニターへの出力? 4 2025/12/21 12:20:52
マルチユーザーに対応していますか? 4 2025/12/22 11:16:49
ノーマル品と価格.com限定 3 2025/12/20 5:23:49
本機がiPad mini (A17 Pro)より安い理由 5 2025/12/18 13:13:46
keepメモ入力時の遅延について 2 2025/12/17 4:48:17
スクロール 6 2025/12/17 4:40:50

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357737件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング