『アサクリ最新作』 の クチコミ掲示板

『アサクリ最新作』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3(PS3) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3(PS3) ソフトを新規書き込みプレイステーション3(PS3) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アサクリ最新作

2011/09/29 14:45(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

アサシンクリードリベレーションの発売日が
12月1日に決定したそうです。

http://www.famitsu.com/news/201109/29051096.html

年末は、大変な事になってきました。

書込番号:13561982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/09/29 15:06(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちょっとお尋ねしたいんですが、1のダウンロードコードって付いてきてますか?
確か海外のに付いてたような気が。

書込番号:13562049

ナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2011/09/29 15:25(1年以上前)

初回特典は本とDVDが付いているようです。
DLコードについては、何も書いて無いですね。

書込番号:13562088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2011/09/29 16:03(1年以上前)

そうでしたかぁ。ありがとうございます。

書込番号:13562183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/30 11:36(1年以上前)

情報ありがとうございます

いよいよアサクリも終わってしまうのかぁ・・・
もしかしたらまたサイドストーリー的に何か出るかもしれないけど。

まだ終わらないでほしいですねぇこのタイトルは。

>>年末は、大変な事になってきました。

もうちょっと分散させてほしいですよねw
購入予定がぎっしりと・・・(汗

書込番号:13565568

ナイスクチコミ!1


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2011/09/30 13:54(1年以上前)

>もうちょっと分散させてほしいですよねw
購入予定がぎっしりと・・・(汗

そうですね。
毎年、クリスマス商戦の時期は大変ですが
今年は特にラインナップが豪華すぎて
妻を説得するのが・・・

Vita は取り敢えず許してもらいましたけど・・・

書込番号:13565944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)